2013/05/25 08:09

どうも千虎です
相変わらず病室警備しています

やっとのことでハートゴールドのカントージム制覇しました!キタァァァァ
グリーンに無駄に苦戦を強いられました……
やきとり(ピジョット)とか、わたあめ(エーフィ)とかが50レベ越えていないのが原因ですかね……(´・c_・`)
気が付いたらいつもの『相手の一番高いレベルよりも低いレベルで挑む』という縛りが成立していました。おっかしーなー

それはそうと、次はレッドさんですね!
レベルでごり押し出来る相手ではないので厳選もどきをやってみようと思います
特性が発光のチョンチーばっかり出来るよママァ!!
蓄電が欲しいよママァ!!

さて
幼女恐怖症になった相方に、メアリーでもお届けして
ついでにブーバーが捕まえられない恨みもぶつけて
属魂少女をやりこみながらポケモンしようと思います
属魂少女、あやかし百鬼夜行で千虎またはchigikuという奴を見かけましたら私ですのでお気軽に話しかけてください
無駄に猫が好きな人みたいになっていますが



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -