2013/05/17 01:39

こんばんはLOTです。
首周りを日焼け(半ば火傷)して泣きが入ってます。

久々にイラストを更新しました!
わーい私も新しい冒険の旅とかしてみたい

勢いあまって主人公のサムネ作っちゃいました^p^
新作の素敵な3つのバリエーション主人公……(の、小さいサイズ)


※需要があるかもわからないのでフリーではないです
※完璧に自己満足の自分用ですごめんなさい


意味のわからない人は公式サイトさん等を見てみると、きっとわかります

実は褐色肌とか好きです。
健康的で元気があるように見えるので。素敵!
そばかすも好き。何故かイケメン臭がただよう気がする^p^

そばかすって言ったらタレ目?なイメージがあります
他は残念ながら想像ができないぐぬぬ


なにはともあれ新作が楽しみでしょうがないLOTです!
なるべく発売当日に買いたいLOTです!
でも財布の中身が旅立っちゃてて、買える気がしないよ!

弟「ちょっと千円両替してくんない?」
私「俺の全財産1 5 円!!(どやぁ)」
弟「うわぁ……」
ちなみに聞いてみたら弟は300円ぐらいでした。
彼も学校で使うものを自分の財布から購入しているようです。

……バイトしなきゃ:(;゙゚'ω゚'):


それはそうと、絵チャ室が重くて絵が描けない!
うちの回線がだめなのかPCがダメなのかわかりませんが、とにかく重い!

まともな線が描けないです(;´・ω・)ググってみたけどDAME
これでは誰かと絵チャしたいという夢が叶わながががっ

げっ 親が起きてきたので強制終了します!(深夜)
アデュー!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -