2012/05/05 16:02

hello(=゜ω゜)ノ
千虎です(`・ω・´)

LOTがラノ戦を更新していてみなぎってきたので、天才を更新しました(`・ω・´)
おや……次は俺の番なのかな?いや、もうちょっと書いてくれてもry


実は気付かれない程度に天才の修正をちょこちょこ……^p^
流石に設定に無理がありました
大学なんて俺が知るわけもない世界ですからね^p^行くことも無いので……
どうも、勉強をしたくないからという理由で大学進学をしないつもりのバカです

でも、もやしもんを読んでいるとその決断も鈍りそうになります
何あれ楽しそう
しかし、実家が百姓なのに農大にいくなんてどんだけ農業好きなんでしょうか
流石に嫌いです^p^
ゴールデンウイーク?田植えだけど?みたいな人生を送っています……
まあ、お米は買った事がありませんけどね!
ちょっと勝ち誇りますけどね!
お米を買うことにカルチャーショックを受けましたけどね!!


うん、こんな話はどうでもいいんだ
天才の話に戻ります語らせてくださいごめんなさい

一応、天才のプロットみたいなものは作っているんですけれど、全く予定通りに行きませんね^p^
予定はコロコロ変わります
話が支離滅裂になります
分かる人には当然指摘されます
……申し訳ない(;_;)

雪島君よろしく、無駄な過程が必要なんだと言っておきます(`・ω・´)
頑張って辻褄合わせます。全部フラグにします
……いやでも最初の下りいらないだろ自分!!


この場を借りて言い訳をさせてください
私の書く話は凄くスローテンポです。なかなか進展しません^p^
ぶっちゃけ本編は今書いているところからです^p^
23P全て前日談です^p^

……申し訳ない。
痛っ!お願いだから石を投げちゃらめェェェェ


……ごほん
バカなことを言っていないでなんかやりますさーせん



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -