2013/04/09 22:56

今晩は、千虎です

ルンファのSSを追加してみました
読んでいただければ分かるかと思いますがエイプリルフールネタです
エイプリルフール随分通り過ぎましたがね

ポケモンでもエイプリルフールネタをやろうと思ったのですが、話が纏まらずに断☆念
いい加減新しいポケモンのSSを書きたいところです。ネタがねえ

それはそうと、LOTが漫画を更新してくれましたね!
ジワジワとトランセルが抱き締めたくなってきました。虫は大の苦手ですが^p^
そういえば、ホワイト2だかホワイトでは50レベを超えたトランセルが出て来たような気がします
ホワイトだったかな?

ポケモンは色によって分布が変わるので、SSを書くとたまに素晴らしい矛盾が……!
こっちの色での話なんだなと思いながら見守って下さい^p^
あの漫画はブラック2での話です。きっと


近況報告。
コンタクトになりました。目がよく乾きます。

あと、色々あって英語の授業が毎日ある日々を一年間過ごすことになりました
英語は大の苦手です……
読めないです。文法とかワカメです。頭はピーマンです。美味しそうですね

でもまあ、受験生になってしまったので頑張ります
……早速課題に躓きましたが



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -