2013/03/26 21:14

LOTです。こんばんは!

前記事の相方のブラッキーの名前募集、見ましたか?私は見ました
ブラッキー→月光→十五夜→お団子
おだんごでどうだぁぁぁぁぁぁッ!勿論冗談です

ポケモンの名前がだいたい擬音か食べ物の名前になる私です……
あとはその時の気分で決めます

ヘンテコな名前をつけたがるのは
多分、相方の影響を受けたんだと思います^p^

みょん吉とかどうだい?……なんというネーミングセンス



相方の更新にうきうきしながら、私も拍手お返事です
何度目ましてでしょうか。いつも拍手ありがとう御座います

奇遇ですね!私もトランセルになって抱かれたいです…!←
エリトレちゃん(君)が大好きなんですが、
自分の納得のいく可愛さ(格好良さ)が出せなくて悪戦苦闘しています

それと、トランセルって意外と大きいみたいですね!
ゲンガーのサイズを知った時ぐらいに驚きました
虫=小さい という先入観があったせいかもしれません

……70cmって赤ちゃんよりも大きいんじゃ(以下略

のんびり更新していくので、よければまたチラリと覗いてやってください^^



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -