2013/03/24 21:17

こんばんは、千虎です

珍しくLOTが書いたSSにニヤニヤしつつ
LOTのSSもっと増えろーと願望を書きつつ
拍手の返信をしたいと思います


いつの日でしょうか……
まあ多分、ニコ動でポケモン実況を見てからなのですが、ポケモンにネタなニックネームをつけるようになった千虎です。どうも、アホです
鳥ポケモンには大抵やきとりとかてばさきとかからあげとかそんな名前をつけています
鶏肉好きです

ただ、例外もいてマメパトには肉料理系の名前がついていません
流石の私も、鳩を食べようとは思いませんでした(笑)
変わりに彼(マメパト)にはハトサブレという名前をプレゼントしましたが
鎌倉名物鳩サブレ。
私は鳩サブレよりも鎌倉五郎本店で売っている半月の方が好きです
気になった方は是非、鎌倉の小町通りへ
いつか鎌倉付近に住みたいと思うくらい鎌倉が好きです。でも海沿いが嫌です

さて話がそれました
何が言いたいかと言えば、私のポケモンは名前が酷いのばっかりということですね^p^
せっかく世界史でピカソのフルネームを覚えたからポケモンの名前をピカソのフルネームにしようとか
全くこのラプラスさんは泥投げても逃げないくせにボールの中に入らないとはこのツンデレさんめー、と思いながらツンデレという名前にしたり
ゴース……よし、人生的な意味でオワタ!なんてノリでオワタという名前がついていたり


HGをプレイする中でまたちょくちょく写メ付きブログを書くかと思いますが
ネーミングの酷さは気にしないであげてください……^p^
あ、愛故なんだからっ(棒)

そんな私のブラッキーの名前を募集します
どんな名前にしようかな



comment(0) 追記



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -