2013/03/12 06:30

LOTです
ペンタブの調子が悪いみたいで突然筆圧感知しなくなりますうわあい!

いつもはトレーナーばかり描いているのでたまにはポケモンを描いてみました
いでよガーディ!!

ばーん
ガーディ→ウィンディ好きです
あのもふっとした感じがたまらん!

初描きなので不備があるかもしれませんが、描き慣れてくる頃にはきっと修正されています
そう信じます^q^


一応赤さん。pixiv赤かどうなのかはご想像にお任せします
髪伸びた云々は私の話です
量が多いので暑いです。そして邪魔ですああああああ

ところで彼は一体いつ下山して、いつどこで食事しているのでしょうね
山だし風強そうなのであの立ち位置ではない……と信じたい!
……雪山で半袖でいられる時点で超人ですが、
まさか2、3年食事を取らなくても平気だとか言いませんよね。言わないよな

本当にいつの間に食事をとっているんだ……!
初代で幽霊騒動起きたから渋々HGSSのあの立ち位置に移動したんだと過程して、
洞窟自体はどこかにあるのだとしたら(妄想)

きっとそこで過ごしてるんです。うん

急に妄想語りだして完璧怪しい奴だ……!
お付き合いありがとうございました!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -