2013/03/10 20:06

お、お久しぶりです千虎です

すげー勢いで失踪してました^p^
失踪の理由?
まあ……レイトン……ですかね
先週、レイトン新作の超文明Aの遺産を買いまして
当然の如くやり込みまして
一昨日やっとストーリー一周しまして
昨日、一問を除いた全てのナゾを解きまして
そんな感じです^p^

ちなみにその前の一週間は学年末テストですた
実は勉強してないです^p^
LOTとIbやって遊んでました^p^すんません創作します

ネタ切れ感が否めませんが、そろそろポケモンの創作を書き上げたい……!
昨日書き始めたので……
オチがよくわからなくなっても明日にはうp出来たらいいなと思います^p^


……とか言いながら、こんなもの↓


を買ってしまったので、読み始める可能性もなくは無いです
すみません仕事します文章担当



最後にお目汚しちゅどーん
久々にデジタル画を描いてみました
黒ずきんさんのつもりです^p^



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -