2013/02/24 00:17

こんばんはLOTです!
2/22はにゃんこの日でしたね!猫好きとしてはたまらん行事(?)です

以前言ったことがあるか覚えていませんが、
我が家では20匹以上の猫を飼っていたりします^p^
だから家計が火の車なんじゃとか自分でも思いますが、深く考えないようにしてますあぼーん

一匹一匹でも顔つきが全く違うので面白いですよ!賢さも違うしね!
名前を呼べば飛びついて肩に乗ってくる子とか、
呼んでもいないのに突然背中でフレンドパーク(ジャンプしてビタァッてくっつくやつ)始める子もいます。
爪伸びてる時にやられるとめちゃくちゃ痛いです

それはそうと猫の日の漫画を描きたいと思っていた(だがノープラン)んです
ようやく描きたい話がまとまったんです

というわけで描き始めます^p^

そうです。今からです。マイペースに定評のあるLOTです

正確に言うと明日からです。
寝ないと寝不足になって心底体調(と機嫌)悪くなるので、今日のところは寝ます。
計画性の無さにも定評のあるLOTです



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -