2013/02/16 01:51

こんばんはLOTです

バレンタインも無事終わりましたね!
相方から美味しい美味しいお菓子を頂きました!嬉しいですほくほく
数あるチョコレート料理の中でも特に好きなものだったので更に嬉しかったですリア充リア充(百合じゃないよ)

……ところで全く更新してませんよね!勿論自分のことですごめんなさい
実はお目汚し漫画を描いていたりするのですが
三日でようやく3ページ描き終わるという作業の亀っぷりを炸裂させている私です

バレンタイン過ぎてるよおおおおおおおおおお

しかも時間がかかっているわりにはクオリティーが酷い^p^
「ホモォととるか友情と取るかは閲覧者様におまかせします」みたいな事を言ってみたいです
そんなことを言える作品になることを祈りつつ今日も筆を進めます



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -