2013/01/18 01:35

9日以来ですLOTです
10日以降から更新できるかなーと思っていたのに、テスト続きでそろそろ泣きたいです

こんばんは!
相方にバグ(?)報告来てたわよと言われてすっ飛んできました
直った……かな?直ってたらいいな!

こっそり父の携帯で数十秒のぞき見しただけなので、実は細かい確認等は出来ていません

訳あって自分の携帯ではウェブに繋げないので
こっそり拝借する他修正する道が((以下割合

わざわざ教えて下さってありがとう御座います!
かなり前からこの状態が続いてたんじゃないでしょうか^p^
気づけないなんて管理人失格だぜ……不甲斐ないやつですみません

気を取り直して!
拍手や拍手コメント等励みにさせて頂いています!
嬉しいです。本当に。
相方の励みにもなっているようなので、相方の励みは私の励みでもあるのSA!という
半ばノリと勢いで作品を増やしていけたらいいなと思っています

眠気で何を言っているのかよくわからなくなってきました。
お目目ぱっちりでも訳のわからない発言をすることに定評のあるLOTです。

アメブロでの依頼もようやく消化できましたので
作品増量に集中出来……るかな!?テストの存在をいちいち忘れかける^p^

相方と比べると不甲斐ないにも程があるやつですが
よかったらそっと応援してやってくださいな

明日に差し支えるので寝ますね
おやすみなさい



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -