2013/01/09 04:20

LOTですおはばんわー
勉強していたらこんな時間……というわけではないのですが
眠れないので落書きしました



寒いですね。こんな寒い日には肉まん……いや、ピザまんを食べたいです
それにしても『更新出来ていないかわりに日記更新するんだ!』と張り切っていたのが遠い昔のようだ(´-`)

ちゃんと作品なりブログなり更新せねば…!

とはいえ10日にテストを控えているので、創作活動はそれ以降になるんじゃないかと思います


依頼が半分終わったー!!
なんのことだかわからなくてすみません^p^
叫びたくなったんです。あっはっは半分終わったぞあっはっは

貯めに貯めた夏休みの宿題のラストスパートに差し掛かった気分ですうふふ

夢の中でもいいからピザまん食べたい
おやすみなさい



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -