2013/01/01 01:26

A HAPPY NEWYEAR!!
あけましておめでとう御座います。LOTです

初詣でくじびき引いたら
3枚中2枚当たりました!ふっふー

2012年は色々ありましたが、いい経験になったと思います
今年はたくさん笑ってハッピーな一年にする所存です!ハッピー!

そういえば昨日はセッカシティでダイヤモンドダストが見れました!
キラキラしていて綺麗でした……

あの中でダークトリニティ3連勝とか気分いいだろうなあ


>na-yukiさん
オツキミ山事件は管理人の趣味が暴露された瞬間でしたねw
あれを少し掘り下げた様な妄想を漫画にしたら……と想像してやめました
新しく漫画描く前にトランセル完成させろっていう話!\(^o^)/

去年はお世話になりました。
フリーダムな我々です。戸惑うことも多々あったのではないでしょうか^p^すみません
色々なことがあった去年に引き続き、2013年もどうぞ宜しくして頂けたらと思います。
良いお年を!



皆様、来年もどうぞ宜しくお願いします<●>



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -