2012/12/30 01:03

こんばんわLOTです
掃除に全力投球してます
Gは今のところ出てきてませんヤッタネ!

恐る恐る拍手ページを覗いてみたら、ちょろっと来てました。よかった……

いや、良くないですね
数少ない閲覧者様のためにも(?)私が更新するべきです
千虎はきっとお正月休み(`・ω・´)

ところで小説の数に対してイラストの数が圧倒的に少ないですよね、このサイト
紛れもなく私のせいですごめんなさい

何を描こうか悩んで悩んで悩んで悩んで
結果描くことを諦めるということが多々ある私です。誰か構成力くれさい←


昔の後遺症かなんかで、たまに無性にホモォ描きたくなる衝動に駆られますが
そんなもん無視です無視。誰得だなんて愚問です^P^俺

え?レグリ?グリレ?
…… 大 歓 迎 で す が <○><○>

いやあ私はもう、好きな作品ならなんでも来いですからね
pkmnに関係するなら貪欲に求めますよ
もうホモォがどうとか同性愛がどうとか、そういう次元じゃないです。ええ
可愛いは正義

あ、でもR指定入るものは刺激が強すぎるので私は見れません/(^o^)\
そういう所で千虎と意気投合したんだと思((ノロケはもういいよ

げふんげふん
いやあでも二次創作にキャラ崩壊はつきものな気もします
萌(燃)えればそれでいいと思います。多分^P^
あとは原作の尊重……?注意書きを書いておくとか

色塗り練習。某戯言シリーズの彼を描いてみました

よくありますよね、見えない壁……絶対的な壁が
昔はどうにかしてこの壁を越えられないものかと苦悶していましたがw

大分、二次元と現実との区別がつくようになりました……(遠い目


さて、眠い所為なのかなんなのか
何だか廃人臭漂う話になってしまいましたが

明日(今日)はお墓参りに行ってきます!
ご先祖様のお墓、ぴっかぴかにしてくんよ!

おやすみなさい



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -