2012/12/27 02:33

こんばんわわっす!LOTです
ね、眠いェ……!

RFにイラスト一点追加しましたー
ルンファ1の本命はずっとセシリーの私です
きっとロリコンではないと思いますん

2ではドロシーちゃんとユエちゃんの登場により
ものすっっっごく悩んでいます

メイドかあ、メイドかあ……!
セシリーのメイドかあ!!(^∀^)サンパワァァ

それにしても2は物価が高いですね。すごく驚きました
ねえ、ラブ度がなかなか上がらないの……どうしてかな?(遠い目


それでは拍手返信です

>寒い季節の中で〜の方
い、今が一番寒いんですか。マジですか
初詣で着物とか寒そうですね…!あれ?逆に暖かいのかな^p^
蛇足ですが、去年はショートパンツで初詣に行った私です。真冬の深夜に足出すとか狂ってるとしか思えません

それにしても雨風で地面に叩きつけられるとは……風邪菌も中々ハードな一生を過ごすんですね^P^
こう……空中で手をぶんぶん振ったら叩きつけられないでしょうか。バレーボールみたいに(笑) HAHAHA冗談です

さておき。こんな時に風邪なんて引いたら何も出来ないじゃないですか!
おめでたい筈なのに全然おめでたくない年始……想像しただけで身震いします
何とかは風邪を引かないらしいですが、念には念をということで
今まで以上に気をつけたいと思います。ばかっていうほうがばかなのよ!


明日はGの巣窟へ鬼退治ならぬG退治に行ってきます
犬の変わりに殺虫剤、猿の変わりに弟、キジの変わりにビニール手袋じゃあああああ

ごほん

お休みなさい!



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -