2012/12/26 01:13

LOTですこんばんわ!
限りなくアウトに近いアウトで目標達成ならず……でした。ごふっ

このままじゃ間に合わん!と徹夜したはいいものの
寝不足で思考能力が無に返ることまでは考えとらんかった……

なんと『ヤマなし、オチなし、意味なし』三拍子揃っちまったぜどうしよう!
どこまでも迷走してます

それでもクリスマスまでにはサイトに載せたいと豪語していたので、
自分で言った言葉ぐらい守りたかったので(守れなかったけど)、
……載っけちゃった☆ (ちゃった☆じゃねーよ

冗談はさておき、酷い力量不足だぜ^P^
これから改善されていけばいいですな!来年も頑張るぞー

そういえば千虎がやけにハードルを上げてましたね
今度チェレン描いてプレゼントしたら許して貰えるかしら^p^

忙しいと言われると、今はそうでもないんじゃないかなと思います
大掃除は後回しにしてしまったので明日からまた再開です。レポートもね!
Gなんて生き物は根絶やしにする所存です。はい


雑談はここまでにして拍手返信ー

>初めましての方
お気遣いありがとう御座います。千虎もきっと喜んでると思います
世間ではノロウイルスたるものが猛威をふるっているらしいですね…!
かなり辛いと小耳に挟みました。お互い気をつけましょう:(;゙゚'ω゚'):
幸せこいやぁぁぁぁぁ



ううむ未だに思考回路がががが

寝不足大敵やでー
おやすみなさい



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -