2012/12/21 04:16

ばんわーLOTです
漫画頑張って描いてますー
ようやっと11ページ目に差し掛かりました
シリアスとシリアルの間をウロウロウロウロウロ(略



昨日今日とキッチンのお掃除してました
ピッカピカやでぇ……どやぁ
白い台所に心も晴れ晴れです。光が反射して手元が明るくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

それはそうと、プラスチック手袋(オペを始めますとか言いたくなるやつ)って
密着するタイプなので手が濡れると装着できなくなるんですよね

面倒になって素手で掃除していたら、いつからか手に違和感を覚えました
なんと手のひらの中でGさんが無残な姿になっているではありませんか……!
うわああああああああっあああああああああああ

悲鳴にもなりませんでした^P^
手を洗っても洗っても生きた心地がしなかったです
全然大きくなかったから気づけなかった……ぜ

そのあとも何度か襲われたので心拍数が大変でした
これはGの呪いですよ。呪い:(;゙゚'ω゚'):
いや、キッチンの呪いか

体調維持の為寝ます。お休みなさいまし



comment(0) 



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -