2012/04/27 21:57


こんばんはLOTです。
今日はパソ子からの更新!

いつの間にやら金曜日ですね…
バイトの方もなんとか馴染んできました

…なんとか(重要)

あとは本当にレジ打ちのスピードと細かいこと諸々ぐらいで…うん
次のバイトは5/4とのことですが、その間にも学校は行かなければならないので

覚えなきゃならないことやレポートなどに時間を取られてしまい
自分の時間が超少ない…(´・ω・`)と嘆いている私です。が、

今週だけで一万円分だぜヒャホーイ!!((黙れ

アルバイトだからか『給料が少ないけど頑張ってね』と
よく声をかけられたりもするのですが
え…少n……少ないですかね^p^

少ないなら少ないでもっと頂きたいと欲が出てしまいますが、所詮はアルバイトですので
遠慮しておきます(笑)

今はブラック2買えればそれでいいです!((
あとはお給料が入り次第考えます


追記でさらに雑談↓



comment(0) 追記



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -