BBS
千虎と触れ合いコーナー


はい、こちはら千虎と戯れるコーナーです
要は暇人千虎の相手をしてやってくださいというあれです^p^

この遊び場でも千虎がリクエストを受け付けます故、よろしければどうぞ!
プロフィールに色々と知ってるゲーム等書きましたが、にわかで良ければその他もわかると思うので
ピンポイントな二次創作を読みたいという方は此方をお使いください

尚、雑談としても使えます(`・ω・´)
[新規投稿]


[19]ぽたぽた焼ウマー
by 千虎
2012/09/02 17:31
ようそんな事より姉ちゃん更新してくれよう

ポケモンの小説の更新wktkしてるんすけど姉ちゃん


[編集]


[18]re:今年の夏は涼しいですな
by 管理人
2012/08/31 16:58
最近よく勉強させられているでござるぅぅ

ふれあい公園とやらで裸足で駆け回ってきましたうふふ
そしたら蜂を踏みつぶしそうになって肝冷えした……ぜ

英語って……難しいね…(遠い目



[編集]


[17]今年の夏は涼しいですな
by 千虎
2012/08/29 07:33
なんかいとこの兄者とるろうに剣心見に行くことになったから行ってくる出ござる


ところでわっちるろうに剣心原作読んでないんだが



最後に
ディラス可愛いよディラスふおあぁぁぁぁぁぁぁぁッ


[編集]


[16]ニュージーランド……だと
by 管理人(よく絵を描く方
2012/08/21 12:51
>千虎
救いの手キタコレだぜい!
太鼓時のゆっきゅんは本当にいけめん
太鼓をやる行事とかあったのかい?^p^今更だけど見たかった

小学生のゆっきゅん……本読んでたというか絵を描いてたというか
いろんな意味では純粋だったと思う(゚∀゚)

今日は図書館に行ってきますす
忙しくなかったら君もどうでしょう!

>Na-yukiさん
わあなゆきさんお久しぶりです!
太鼓は魂がこもっていますよね……私感ではありますが
祭に行くなら必ずどこかに太鼓の音色が欲しいぐらいです^p^
やる気が溢れるといいますか。
大規模な太鼓祭とは素敵ですね!魅力的に感じます

なゆきさんもデPの曲を聞いていたんですね!…………
くっ……話題に乗れない悔しいッ(がくっ)
悔しいのでデPについて調べてきます……Bダッシュで (だっ

痛車!日本以外にもあるんですね
数は少なかれど日本の文化を取り入れてもらえて嬉しいですね……うふふ

外国の方々はフレンドリーなイメージがありますが、実際に話してみてどうなのでしょうか?どきどき

外国人のお友達だなんて至極尊敬です(´▽`)
国境を超えた友情……何かかっこいい!((

ニュージーランド、楽しんで下さいませ!



[編集]


[15]おうふなゆきさん!
by 管理人
2012/08/21 08:55

ああ、やっぱり何処にでも太鼓祭りはあるんですね
太鼓祭りは参加させて貰えると、他の団体さんによく圧倒されますよ……

あっはっは
純粋な私なんて小学四年で消滅しましたよあっはっは
ようつべでなのはを見てた時点でアウトっすよね^p^

いやぁでもデPは真面目なデPも好きですが普段のデPが素晴らしいですよね(`・ω・´)あんなんだからデPなんだ!!


ニュージーランド……だと!?(゜Д゜)ホワァッ
そんで痛車……だと!?(゜Д゜)MAJIDE?
痛車も数が少ないと見かける度にテンション上がりますよねー
私達が住んでるところなんか、いつだか痛車コンテストなんてやってましたよ^p^まあ痛車だらけ!

なにがともあれ、ニュージーランド満喫してきてくださいな!



[編集]


prev | next



[back]

- ナノ -