第二楽章 あとがき。

皆さんこんばんは、長らくお待たせしました。暗黒狂奏曲第二楽章完結です。

今回は雲の守護者アラウディさんとヒロインの出逢いを描いてみました。
アラウディさんには捏造設定が付きましたが、この連載を始めた当初から彼に背負ってもらおうと思っていた設定です。
なかなか思い付かない視点だと思うので、読者の皆様にも楽しんで頂けたらなと思います(^ω^)

また、お話の展開的に予想以上に早くなりましたが次章はヒロインと式妖怪達の出逢いのお話になります。
またまたリボキャラ達の出番が減りますが、オリジナルストーリーでの進行になりますので原作沿いとは違った面白さで読み進めていただければなと思います。


余りに進みが遅くなっているので、これからは僕届に力を入れて執筆していく予定です、暗黒は少し更新率が高かったので控え目になっちゃうかもです。
それでも読みたい!と言ってくれる方がいらっしゃれば頑張っちゃうんですけどねっ(*´∀`*)


序盤に色々と散りばめた伏線をひとつひとつ拾っていきながら、独特の暗黒ワールドを広げていけたらなと思います。
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします!

では、また第三楽章のあとがきにてお会いしましょう。

2012.01.18 紅アオ

 

4/4


≪戻


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -