ダリルくんへ。


手紙の書き方が分からなくて、何度も何度も書き直していたら、これが
最後の便箋になってしまったので、大事に書こうと思います。

いま、季節は春が終わって少し葉っぱが生い茂ってきた頃です。
私は学校にやっと慣れてきて、同じ職員の先生たちや生徒たちから漸く先生≠セと思われるようになりました。
まだ19だし、経験不足もあって
認められるのに時間がかかるのは
仕方ありません。
近況報告はこのくらいにしておきます。
便箋がもったいないから。

ダリルくんはお元気ですか。
いま、どこで何をしていますか。
私のことを覚えてくれていますか。

迎えに来てくれるというのは、
本当ですか。


ローワンも嘘界さんもいなくて、ひとりぼっちで寂しいです。悲しいです。
新しい友達や仲間が増えても、やっぱり変わりません。
ダリルくんや二人といた日々が懐かしくて、時々すごくつらくて苦しいです。

会いたいです。いま、どこにいるの。
会いに行ってはだめ?


嘘界さんがくれたスライドショーじゃ物足りないです。
寂しくなるだけです。
ダリルくんそのものが隣にいてくれないと、泣いてしまいそうになります。


ダリルくんが大好きです。
いますぐ会いたいです。

わがままですか。
ご飯を我慢してでも、
あなたに会いたいです。
もう死んじゃったなんて
冗談はよしてね。
おばけで会いに来られたっていやです。

ちゃんと会いたいです。


それでね、あの日、私をおぶって走ってくれたこと、
泣きじゃくる私のそばにいてくれたこと

ありがとうって伝えたいです。


便箋がそろそろ終わりそうです。
これでいいのかなぁ。

人生初のラブレター、きっとあなたに届くことはないだろうけど、
私がずっとあなたを想って待ってること

忘れずにいてほしいと思います。


ダリルくんに会いたい。
今日も私は、あなたが大好きです


2041.05.23

サーシェより




僕もずっと会いたかったよ、
ずっとずっと好きだったよ、なんて
変わらない気持ちを教えてくれた
あなたが、今日だって大好きです





2/2

[prev] [next]
back



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -