▼ 刺繍のお二人に。プロポーズするとしたら何を重視します?(雰囲気や言葉など)



どもども!すっかり定番化した私達Loz組への質問、早速答えていくわよ!

プロポーズ…………

ちょいちょいちょい、なんで硬直してるの

だだだだってよ!!!こういうのって、こう、あの、それにほら、

落ち着きなさい、呂律が危ういわよ。ラジオにあるまじき失態よ。ちゃんと喋らなきゃ管理人に(以下略)ってカットされるわよ

編集点は作らせないから大丈夫

そういう問題じゃないわよ

プロポーズなんて考えたことねーもん……そういう話もあんまり聞かないから、イマイチこうパッとしないというか

田舎者ってそんなに疎いの!?びっくりね

……るせー

ちょ、拗ねないでよ

おまえはどうなんだよ。なんかこう、理想とかあるんじゃないの

うーん……そうねぇ。
この間旅中に久しぶりにカカリコ村に立ち寄ったでしょう?その時にコリンが、小さな花束を見繕ってきてプレゼントしてくれたの。
全然豪華じゃないけど、とても思いのこもったものだったなーって……うん、嬉しかった!ああいう感じがいいな〜


待ってコリンいつの間にそんな抜け駆けを

ん???

なんでもない。
……えーっと、花束が欲しいってこと?違うか?


別に花束限定じゃないわよ、手作りとか愛情いーっぱい籠められてるって分かるものと一緒に、そっと結婚しようって言葉が添えてあったら素敵だなぁってコト

ふぅーん……(絶対覚えとこ)

雰囲気ねぇ、静かな自然の中がいいかな〜!
よく城下でデートスポットって呼ばれるところはなんだかむず痒くて苦手なの


へぇ(脳に刻み込んでおこう)

ハイ、今のを参考にしてリンクさんどうぞー!

は、はぁっ!?実演!?プロポーズ!!?いやあのまだまだというか色々スッ飛ばしすぎというか

何言ってんの、あんたまだ質問答えてないでしょ〜。さっきので答えたつもりならしばくわよ

やめろよおまえのシバくは本気で怖ぇーからやめろよ

何よ失礼ね〜暴力女じゃないでしょ

でも力はあるから逆に怖い

このへっぽこ勇者!意気地無し!バーカバーカ!

ガキか!!!!

で??で???

う……俺、シャッドみたいに口がうまいわけでもないし、シャッドみたいにしゃれたセンスとかねーし……

なんでシャッド?ていうかへこんでる??僻むことないじゃない、あんたにはあんたの良いところあるんだから

少なくともロマンチックなことは柄じゃないから出来ねぇ!

あー、うん、納得。シャッドはいつ何処で覚えたんだか、少女漫画みたいなロマンチックをオーソドックスだと思ってるふしがあるからね

ホントあいつなんなの、学者のくせにハイセンスでハンサムでモテるとか牧童なめてんの。別に気にしてないし?俺ヤギ馬サル犬猫あらゆる動物からモテるし?アニマル万歳

駄目だへっぽこすぎて頭のネジが数本どっかいったみたいね

……もし、万が一プロポーズするようなことがあるなら、それはそのとき考える

直感的ね!それも悪くないと思うわ

おう

……結婚式には呼んでちょうだいね〜

…………………

そこは返事しなさいよ!!!



戻る

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -