▼ 刺繍の二人に質問。相手のこれだけは敵わない、頭が上がらないな、というところは?



ちょっとお久しぶりね、更新遅れてごめんなさい。えーっとどれどれ?

敵わないところときたか

頭が上がらないなんてことはないわね!

どっから来んだその自信

えー?だって、剣の腕は私の方が断然上だし〜料理も裁縫も出来ちゃうし〜身長もさほど変わらないし〜

剣の腕はわかんねぇだろ!まともにやり合ったことないんだから。俺の方が強いかもだろ?なんてったって勇者だからな

ぐぬ……まぁいいわ、長剣と短剣の差ってことにしておいてあげる

なんでそこまで素直じゃないかな……まぁ、なんだその……おまえの裁縫の腕は認めるよ。直ししてもらうようになって改めて思うけど、やっぱり俺はそこまで器用に縫えねぇし

な、ななによ、急に……別におだてても何も出ないんだからね?!!

そこは素直に喜べよ

敵わないっていうと、あんたと力比べだけはしたくないわね!なんせトアルヤギを放り投げ、ゴロン族と同じ土俵に上がって勝ち越すほどの馬鹿力だもの

田舎暮らしは力仕事が多いんだよ、しゃーねーだろ

私か弱いから、腕相撲なんかした日にゃ手首折られちゃうわ

そこまで力加減出来なかねぇよ

……あとはそうね、子供や動物になつかれやすいところかしら

そうか?

私、けっこう胡散臭いって睨まれがちだから

あー、態度の悪さがな。しょっちゅう手のひらひっくり返すからだよ。
でも子供とか動物って、その人の内面を察しやすいっつーか……おまえが悪いやつじゃないって、勘づいてたと思うぜ


うう……そうかしら

じゃなきゃ、エポナはおとなしく撫でられたりしねぇよ

……そっか

元気出たか?

出た。私、これからもっと積極的になるわ!子供も動物も大好きだけど、避けていたし

それはやめとけ

えっどうして?

人の良いお姉さん気取ってるの、すぐボロが出るからな

何よそれー!不良!やさぐれ勇者!

酒場で酔いつぶれて誰彼構わず絡み出すおまえが言うか!

しつこいわよ!悪気はないって言ってるじゃない!

いつまでも言ってやるからな、かけられた技の数々忘れやしねー

もう!すこしは大人になりなさいよ!

いんだよ俺は。まだ16だから

クソガキ!

オバサン

ぬあああ!ああ言えばこう言う!

つーか聞き捨てならないけど俺料理は出来るからな?

今更!漢の料理ねハイハイ。ザックリ荒っぽいやつでしょ

嘗めるなよ、俺のカボチャスープは村一番の評判なんだからな

私ヤギミルクはちょっとね〜臭いがね〜

クックック……後悔しても遅いからな……

ヤダちょっと何この勇者怖い

話を本筋に戻すと、まぁ他にも色々言い出したらキリがないんだけど

頭が上がらないこと?

だって俺よりおまえのが必然的に人生経験は豊富なわけで、学ぶところや尊敬するところが無いわけじゃないからな

なんか照れるわね

あぁ、でもホント溜め込む癖だけは良くないからな。俺に話すのが嫌ならミドナでもエポナでもいいから話せ?

保護者か

次影の真珠で忘却の願いなんて叶えようとした日にゃ締め上げるからな

暴力反対!武力行使反対!

心配してんだよ

わかってる!……あんたのそーいうとこ、ホント敵わないわ

え?なんか言ったか?

言ってない!



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -