▼ はじめまして!早速なのですが、Lozの夢主ちゃんとリンク君はいつ結婚されるのですか!?← 是非結婚式は呼んでくださいね!!

お久しぶり!!!!!ね!!!!!

動揺を勢いで誤魔化すタイプか

ちょっと待って!!!けけけ結婚?!!
何段飛ばしなの、付き合ってもいないわよ!!そ、そ、それに私、リンクのことなんて、す、す、すすす


待て早まるな、エリシュカと奴がくっつくとは言っていない、両者互いに別の男女と結ばれる可能性もある……!

随分無理矢理だな!!たとえそうだったとして、オマエ認めんのかよ?

断固認めない、エリシュカは俺の嫁

馬鹿言ってんじゃないわよ私はあんたの産みの親も同然でしょうが

お、すこしは冷静になったか。
ところで当のリンクのやつはどうしたんだ?


あちらで壁に頭を打ち付けすぎて気を失いイリアに運ばれていった

生粋のおバカさんか!!!!つーかどんだけ石頭だよ壁にクレーター出来てるぞ!!!

あいつとだけは頭突き合いしたくないわね

する必要性も特にないがな

……いまちょっと様子見て来たけど、団子みてーなコブ作ってたぞ

お団子美味しいわよね〜

話変えようとしても無駄だぞ!!


うっ

理想のプロポーズの話も以前したことだし、そろそろ具体的なとこまで突っ込んで話してもいいんじゃないか?ん?

んんんん

というか、読者から愛の告白を受けた時の様子と今回の動揺ぶりのギャップで、どんなに鈍い男でも気付きそうなものだが

当の本人は頭突きしすぎて気失ってっけどな〜

結婚なんてとんでもない、私はただ平和なハイラルで姫様のお召し物を繕えれば、それだけでいいのに

あいつで役不足ならばこの俺が立候補しよう

だからあんたはそういう対象じゃないって言ってんでしょ!結婚なんて儀礼挟まなくてももう家族よ、家族

そうか、俺の知らぬ間に籍を入れるとは……エリシュカもなかなか隅に置けない

そゆこと言ってんじゃないわよ

どうやったらそう脳内変換出来るんだ

俺達の子供となると、髪はやはりエリシュカ譲りの赤髪だろうな……男か女か……フフ……

脳内ピンクはそっとしておきましょう、なんだか寧ろ冷静になってきたわ

でだ。オマエ、その気がないわけじゃないんだろ?

うっ……結局その話に戻るのね

あったり前だろ〜?

結婚ねぇ〜……想像つかないなぁ

相手が誰かはともかく、理想の式について考えてみるのはどうだ?
手始めに、ドレスはどんなヤツがいいか、とか


そうね〜……結婚式のドレスといえば白だけど……私白はあんまり似合わないのよねぇ

そうかァ〜?髪の赤が映えてイイんじゃないのか?
……とはいえ、影の姿のときの黒ドレス姿が見慣れちまってるしなぁ


黒ドレス!そうだわ、今度ちゃんと黒でドレス作りたいと思ってたのよ!
ねぇミドナ、完成したら着てみてくれる?


はぁ〜?ワタシサイズのドレスなんて作り甲斐ないだろ!
つか、いいよ、化け物に衣装着せたって滑稽なだけだ


じゃあ元の姿に戻ったらでいいから!プロポーションが抜群にいいナイスバディなんでしょ〜?

……ハハッ、楽しみだな。オマエの腕は一流だしな

ふふっ、影の王女のお墨付きなら尚更ね!
どんなのがいいかな〜きっと美人だから、スタイリッシュなイメージで……


ワタシのドレスはいいから、オマエの結婚式の話しようぜ

まだ結婚するって決めたわけじゃないし!……そうね〜時の神殿が今も残ってれば、あそこなんて幻想的でおあつらえ向きなんだけど

ステンドグラスがキレイだったもんな。レナードに式進行は頼むとして……

ふふ、実現するかは別として、想像するのは楽しいもんね

やはりエリシュカも女か、結婚式に憧れを抱くとはな

あらおかえり、妄想は一通り終わったのね

子どもが巣立っておまえと幸せで穏やかな老後を迎えたとこまでいって老衰手前でやめた

捗りすぎだろ

でもそうね〜うちの家系はどうやら短命らしいから、老衰で死ねたら万々歳なんだけどなぁ

影の真珠に命を吸われることもなくなったんだ、いくらか長生き出来るだろ

おまえがその気なら、寿命を延ばす願いだって叶えてやるさ

ふふ、ありがとう。でもその前に、やらなきゃならないことはたくさんあるわ!

よし、ならば式場の予約を今からしておくか

そっちじゃなくて!
ガノンドロフを倒して、ミドナがもとの姿に戻れて、ハイラルも影の世界も平和を取り戻すのが先!!


……そうだな。全部終わったら、少しは肩の力抜いて大騒ぎしたっていいかもな!

ところで、まだ戻ってこない辺り勇者サマはどうしようかしら

ハイリア湖に突き落とせば一発で目も覚めよう

覚める前に溺れないといいけどな……頭打ちすぎて出血ヤバいしな

壁に穴開けておいて、無事なのが不思議でならない……

勇者クオリティーにもほどがあるな

あいつが起きないことには、この世界に平和は戻ってこないというのに

そうよ呑気にやってる場合じゃないわ!シャドウ!やっちゃって!

いいのか?あいつを湖に落として渦に飲み込んで洗濯してやったあと水鉄砲で打ち上げてしまって

………生き残れる程度の加減はしなさい

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -