▼ スガさんと女主さんに質問。暑いときに冷たいもの食べるとしたら何を選びますか?



おおお!まさか俺達にも質問くるとはなー!

こ、答えていいのかな……スガはともかく、私まで……

せっかくのご指名なんだから答えるべー!次の機会があるかもわかんねーしっ

スガ、なんかご機嫌だね

だって食べ物の話だろ?夏、暑い、なら辛いもの!!!

わけわかんないよスガ

シバはドライだな〜、暑いときこそ辛いもの食べて代謝よくするんだよ、例えば……冷やし担々麺!

それ、管理人が職場のメニューで密かに気になってるからでしょ…?スガ言わされてるの?

違うって!そうめんじゃ味気無い、ラーメンじゃ重すぎる。そういうときこそ辛くて冷たいもの!よくない?

あべこべでお腹の中がぐるぐるしそうだよ

そう言うシバは何が食べたいんだよ?

私は……やっぱりかき氷とかかな

あー、いいよな、かき氷。夏の風物詩

イチゴ味がすき

シバがイチゴか〜うん、なんか似合う。
最近シロップも数増えたよなぁ、マンゴーとか、あとみぞれ?だっけ


スガは何味が好きなの?

俺?カルピス

あー、っぽいですねぇ

髪の色見て言ってるだろ?

ソンナコトナイデスヨ?

なんで片言なんだよっ

……でも冷やし中華は、私も好き。夏の麺類は美味しいよね

おぉ、路線戻してきたな…
冷やし中華もいいよなー!なんか話してたら腹へってきた


この際食べに行きますか

お、いいですねぇ。行きますか

冷やし中華と冷やし担々麺、デザートにかき氷を食べに

店がすげぇ限定的になりそうなメニューだな!ていうか全部冷たい!

たまにはいいんじゃない?スガ、練習あとでちょうど体ポカポカでしょ

んーまぁな

ちなみに全力で夏バテしてる管理人は、暑いとイオンポカリスエットか水しか受け付けなくなるらしいよ

食べ物ですらない…!つーかカロリーオフすぎるだろ!
皆も熱中症に気を付けて、この夏元気に乗り越えような〜!


では今回はこのへんで。質問ありがとうございました…!



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -