▼ エリシュカさん是非僕と結婚してください byイニシャルL



ちょっとばかりお久しぶりね!プロポーズされちゃったわ

軽い!!!軽すぎる!!!

これは俺への決闘状ということでいいな?

よくないから剣を収めなさい

ご丁寧にイニシャルまで添えられてるぞ

つまり私がこのひとと結婚したらエリシュカ・Lになるってこと?

どーかな……名字か名前か……いやいや、ていうかその気?

やーね、例え話よ。騎士学校にいた頃も時々あったのよね、こういうこと

さすがはエリシュカ、やはり持て囃されていたか

顔も名前も知らないひとに、呼び出されるならまだしも、毎日のように手紙が送られてくるなんてしょっちゅうで

おいおいまじか

大抵相手は女の子だったけど

はあああ???

ふむ、百合か……悪くない

やめなさい。訓練生の頃は髪も短くしてたからねぇ

へぇ!想像つかねぇな、今じゃ腰まで届きそうな長さだし

一念発起ってことでね、ばっさり切ってから入ったから。周りの男に負けないようにってちょっと荒っぽかったし

あ、なんか想像つく

そこは頷かなくていいとこよ!

荒っぽいエリシュカか……凛々しい目付きに磨きがかかって、それはそれは勇ましく美しかろう

うっさいわねつり目気にしてんのよ!

言うほどつり目でもないだろ、瞳が大きいからキツく見えないし

そ、そう?

所々口調は刺々しいけどな

シャドウやっておしまい

水攻めの刑に処す

ちょっ、待っ溺れるブクブクブク

話を戻すと、気持ちは嬉しいけど今回はお断りってとこかしらね

L、命拾いしたな。危うく貴様もこいつの二の舞になるところだった

だからやめなさいって。私結婚願望とか全然ないのよ、だからきっとがっかりさせるわ。お断りした時点でがっかりはさせちゃってるだろうけど

何、本当にエリシュカを心から愛しているならば、また何度でも気持ちを伝えてくるだろう。俺は何度でも相手になるぞ

ふふっ、私じゃなくてあんたが相手になるの?
そうね、どうせなら一回きりで諦めちゃうひとより、粘ってくれるひとのほうが好きよ。まずはお互いを知るところから始めましょ!


そもそもどうして結婚願望がないんだ?

うーん……あんまり、誰かと一緒に生活することに必要性を感じないから……かな

そんなものは、愛し合う過程で芽生えるのではないか?さぁ今からでも遅くはない、俺と

はいはいそこまでー

っ、げほっ、そうだシャドウ、ぬけがっゲフッ

何かを必死に訴えたそうにしているけど噎せてるわ

無為な心配をするな。エリシュカは俺が幸せにする

こらこらこらどこからその指輪取り出した!?なんか色が禍々しいんだけど!!

俺の魔力を練り込んである。徐々に俺が好きになる指輪だ、喜んで受け取れ

んなもん余計いらないわ!!!

……ん?イニシャル、L……

どうしたのよ、急に黙りこんで

(……まさか……俺?いやいやいやいや)一人称違うし!やっぱり顔も名前も知らない誰かさんにちがいない!

ひどい汗よ、水浴びしてきたら?

水はもう勘弁……シャドウやめろっておい、おいいいブクブクブク



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -