▼ 刺繍の方々に。全部終わったら何がしたいですか?



質問ありがとう!今回も早速答えていくわよ

これネタバレにならないか?

スレスレだそうだ。まぁワタシ達の希望通りに話を進める気が更々ないからな、管理人は

方々ということで俺も呼ばれたが、俺の場合もう全部終わったようなものだろう

まぁまぁ、そう言わずに!希望を言ってごらんなさいよ、もしかしたら実現するかもしれないわよ

そんな簡単にいくかぁ?管理人自分のプロットは意地でも変えない主義だろ?

そうでもないさ、わりと好き勝手暴れ放題だぜ。そら、順番に平和なハイラルを想像して言っていけ〜!

そうねぇ……私はやっぱり、お店を継ぐかなぁ。お城に仕えるのも悪くないけれど、自分にあまり向いてないって感じるしね

正義感が強すぎるんだよ、おまえは

リンクはどうするの?

んー……まだ全然イメージ出来ないけど、とりあえずイリアの記憶が戻るまでは村で色々と手伝ってやらないとかな

それもそうよね……何か、手がかりだけでも見つかればいいのに

レナードさんも言ってたし、焦ってどうにかなることじゃねぇよ。気長に待つさ

随分立派になったもんだ、あんなにしょぼくれ落ち込んでたくせに

ぷぷっ、確かに!

なっ、そういう言い方はないだろ〜…!
エリシュカも笑ってるけどな、おまえシャッドに無視されてみろ。虚しいから


私が無視することはあっても、無視されたことがないからね〜

ククッ、確かに。アイツはなかなかオマエにご執心みたいだけどな?

ちょっと待て、聞き捨てならないんだが。そのシャッドという奴は男か?ん?男なのか?

つ、詰め寄るほど気になるわけ?

当たり前だ、俺の居ぬ間にエリシュカを巡ってそんなことになっていたとは……その争奪戦に混じりたい。そして蹴散らし颯爽とエリシュカを奪って鼻で笑いたい

お母さんあなたをそんなふうに育てた覚えありません!

いや育ててはいないだろう

ちゃっかり誘拐宣言かましやがった

無論、俺の希望は叶うならばエリシュカと二人きりで生活を営むことだ。人里離れた大自然の中で、何をするにも助け合って生きていく……なんと素晴らしいことか

え〜私田舎暮らしは性に合わな〜い

この都会っ子が!!!

だそうだが?

ならば致し方ない。エリシュカが他の人間の目につくのは非常に癪だが、俺もエリシュカの店とやらを手伝うとしよう。そしてそのまま永久就職

それ以上戯言をぬかすようならハイリア湖の底に沈めるわ

こいつ水の眷属だから意味ないんじゃないか?

じゃあゴロン鉱山に放り込む!!!

流動体だからマグマも操れるぞ

いっそ砂漠に!!埋める!!

こいつなら雨雲呼んでオアシス作りそうだ……

そんなに俺が目障りか?

言葉を慎めってことよ!あんたこのサイトでトップ3に食い込むくらい性的なキャラクターって位置付けなんだから!

管理人プラトニック主義だからな

えっ、まさか1位は……俺?

野性的≠ヘランク外よ、へっぽこワンちゃん

ワンちゃん言うな!!!

あら?そういえばミドナの答えを聞いていなかったわね

ン〜?ワタシか?

そうだよ、現におまえの頼みもあって鏡集めしてるんだから。今後の展望くらいあるだろ?

あっ、もしかしてザントの後釜狙い?ミドナったら野心家〜!

アハハッ、だったら面白いのにな

……何やら含んだ物言いだな

別にぃ〜?そうだな、影の世界に戻ってのんびりするかな

はぁ〜?おまえがのんびりするために世界を託されたの俺?納得いかない

クククッ!ま、そのヘンは平和になってからのお楽しみだよ

……。そうね、鏡が集まらなくちゃザントに挑むことも出来ないわけだし

あんにゃろ、好き勝手しやがって

俺は傍観者だ、しっかりやれよ

おまえなんかに言われずとも!

よしよし、威勢だけでもよけりゃ上出来だ!さ〜て、次のダンジョンはどうかなァ?

それこそ訪れてからのお楽しみね。それじゃあ今回はここでお開き!



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -