ゆっくりしゃがんで、名前の顔をもう一度じっと見た。



頬に、泣いた跡。










「名前、ただいま」




お前の大好きなベル王子が帰ってきたぜ。


だからさ、








目、開けてくれよ。
















「昨日の夜中、一人にしてくれって言ってなぁ」




先輩の話によれば、名前は、か細い声で、ずっと俺の名前を呼んでいたらしい。










ベル、




ベル、





べ、ル…ッ






会いたいよぅ、




あたし、死んじゃうよぅ……





たすけて、



ベル……――――






じゃあなんで意地張って連絡寄越さなかったんだよ。
俺だって会いたかったよ。

名前に、




おかえりって、言ってほしかったよ。


















名前の身体をそっと抱き上げて、俺がソファーに座る。名前は膝の上に、ソファーと並行になるようにして抱きしめた。


冷たい、動かない身体。

死後硬直のせいか、石のように動かない。
そっと、王子は膝枕にしてやった。







《ベルのお膝、ほっそいよねー。なのにあったかい》


名前のはやらかくて寝心地抜群だよな、って言ったらふにゃっとした笑い方したんだっけ。










名前、目開けて。
王子の一生のお願い。





俺の名前呼んで。
ベルじゃなくて、ベルフェゴールって。
ちゃんと呼んでみろって。
本名長いからやだとか言いやがって、こンの生意気姫。







なぁ名前、











ベルすきって、言ってみろって。

















「名前、」









ちゃんと返事すっからさ。






「王子も、名前のこと、だーいすき。」





な?



拝啓、もうここにいないお前

(ちゃんと、聞こえた?)




prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -