刺繍らくがき投下。この二人が喧嘩しているのを書くのが好きです。
画風を変えたくてあがいたものもあります。そんな変わってない。













1/29 22:16




ママンが買ってきてくれたドーナツと、一昨日友達がお土産に持ってきてくれたチョコを食べました!
可愛いです、癒されました〜……

恒例の豚いじめは趣味です。











1/28 19:09





おはようございます!
相変わらず朝は冷え込みますね。
昨夜はあのあとサプライズで東京から友達が訪ねてきてくれて、びっくりしすぎて絶叫してしまいました。笑
そのまま泊まっていったので一緒に早起きして、ちょっぴりいつもと違う朝を迎えたのです。

冬の寒さってこんなだったなぁって懐かしくなっちゃうな〜

1/27 07:39





ママンが作ってくれたケーキ!
とっても美味しいです(*´∇`)





1/26 21:03





誕生日ケーキのリクエストを聞かれて、前々から作って欲しかったチーズケーキを頼んだら、それを作りおえたのち夕食を作る間もなく母が倒れまして(´・ω・`)
横になったまま動けなくなってしまったので、自分で豆腐ハンバーグその他諸々作りました。ちょっと涙でそう。

か細い声でケーキあるよ、なんて言われてもさ。
寂しい食卓で手作りケーキ切りたくないよね。





1/25 21:41





おかげさまで、今日で18歳になりました。
ようやっとこの年かぁ、といった気持ちです。

まだまだやりたいことがたくさんあって、応援してくれるお友達もたくさんいて、幸せ者だとつくづく思います。
色々なことに頑張って前進できる18歳の年にしていきたいです。

絵は刺繍のらくがき(ヒロイン画ありますので閲覧注意)、去年のクリスマス前に描いた5年後のGHQファミリーです。
イケオジサマになってるローワンさんを想像しては和み、ミドナが描けなくて苦戦した末に描けるようになった途端ミドナばっかり描き。
試験当日まで残りわずかになると開き直って遊びそうになるのを堪えねば…と悶えております。

アー、ガンバロ。













1/25 18:32




服を考えるのが面倒で適当に選んだら全身真っ黒けっけになりました。上着だけでも変えれば良かった。

1/24 16:55





この間、審査の前にお友達が働いているカラオケに行きました〜。
カラオケで歌ったのも久しぶり、かな?とても楽しかったですー。

色々サービスしてくれてありがとう、と今一度此処に記してみたり。笑
あとは受験を残すのみ…頑張らなくちゃ。





1/20 14:10





終 わ っ た

あれが一年間の集大成だなんて…なんて…(エコー)
信じられない、本番で緊張したの久しぶりだよ全く!

悔し紛れに刺繍まとめて更新してやる…大学に受かってやる…

1/17 20:35




喫煙席って未成年は案内されないよね???
相変わらず年増に見られるなぁ私…禁煙席空くの待ちです

1/16 13:31



~
back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -