追記



お話は書けませんが、息抜きに漫画を読んだりアニメを見たり、ゲームをしたり。
養成所にも顔を出しています。まったくそちらの練習に時間を費やせないので相当ドヘタクソになりましたが、お芝居は続けることに意義があると思うのです。ただでさえへっぽこなのに、その機会すら失ってしまったら本当にぽんこつに逆戻りしてしまいます。

話は戻りまして、最近東京喰種を漸く全巻揃えました。昨日re:も読みましたよ。
グールはアニメ始まる前からコミックをちょびっとずつ買ってたんですが、5巻だったかな?リゼさんが表紙の。そこまで読んで、暫く経ったらアニメ化ですって。
本音で言うと、アニメ化しそうだな〜とは初見当時から薄々予想してました。人物一人一人の描写や表情は原作ならではの良さがにじみ出してましたが、赫子の動きとか、映像化した方がもっと面白くなりそうな要素があったので。あと、キャラ一人一人の個性が強いからオタク人気出そうだよなって。笑
管理人の特性を熟知している方はお分かりだと思います。悲劇の過去を抱えた、ちょっと気違いの見目麗しい美少年、尚且つサブキャラのくせに本編でそれなりに取り上げられて定期的に出番のある………もうお分かりいただけましたよね?

什造です。ジューゾー2等、いや上等かな?彼が好きです。
お話書くかは迷ってます。でも夢主ちゃんの設定はしっかりできてます。おい。
長編じゃなくて中編のつもりだけどね。短編じゃなくてシリーズものかよ。おい。
ちゃんと既存のお話も完結させますよ。
救いたい系男子見つけるとすぐ妄想しちゃうのいけませんねぇ。ダリルくんといい。勇者も大抵世界救った後にパートナー失って寂しい思いするものね。スガさんもね、バレーさせたくなっちゃいますよね。あの中編ちっともバレーしてないけど。

アオギリ編あたりはもっぱらアニメが初見だったのでカネキィィィイイイって頭抱えながら見てましたけど。来月から始まる√Aも楽しみですね。


来月といえば無双はムジュラパック配信日がありますよ!早く情報更新されないかな〜!
プレイアブルキャラクターは2人増えるんでしたね!スタルキッドには絶対来てほしいなぁ。もう一人は誰だろう?まさか仮面子リンク?リンクもう一人増えるのかな???
でも確かに攻撃バリエーションとしては、仮面勇者は片手剣なしでも仮面だけで事足りちゃいますもんね。魔力開放で鬼神の仮面とか。面白そう。


本当はクリスマスにらくがきでものっけたかったのですが……残念。
(現在の衰退しきった私の画力含めて)とても残念。

また暫くしたら生存報告しにきます☆彡





12/25 20:09

~
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -