追記



ゴーストと私の1話は、元々小ネタとして書き溜めてあったもののうちのひとつでした。
お友達サイトのGC連載のカップルをしょっちゅううちのダリサシェといちゃこらさせてるので、その延長のパロディーだったんですが。
2w続編も気に食わなくて書くのをやめてしまって、これからどうしようかなぁと思ったところで、ゴーストと私の続きを書くことに決めたんです。

はじめに≠ノも書いた通り、ダリルくんの一番好きな人がヒロインに変わったところでお話は終わりです。
ダリルくんにとって好きな人はどちらかではなく、それでも一番はヒロインなんだってことで、皆が大好きだよって形で丸く収まりました。

正直親子で性愛はそれはそれでどないやねんと思いつつおまけの小話を書いてましたが、彼らが幸せそうだったのでそれでいいんです。笑


基本うちのサイトにはプラトニックな純愛しか今のところ取り扱っていません。
でも非公開なだけで、事後とかちょっといやらしいもの書いてはいるんです……お見せできるようなものじゃないだけで……
需要あるかな。書かないの?って言われたら公開しますね。(目をそらしつつ)

これからもきっとプラトニックで切ない純愛ばかり書いていくと思いますが、自分でも飽きないようバリエーション増やしていきますのでお付き合い頂けると嬉しいです。


6/14 23:26

~
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -