2011/06/27 23:26
■「速加リクした者です!ありがとうございました!――」の方
うほぉ^///^こちらこそリクエストありがとうございました!!!!
凄くニヤニヤ笑いながら描かせていただきましたwwww速加たのすぃ><
「雄っぱい!雄っぱい!」言いながら速加を描けば良いと思いますおぱぁい^///^
そして私も「雄っぱい!雄っぱい!」叫びながらそれをぺろぺr(殴

コメントありがとうございました!!!!!!
2011/06/26 02:16
■ギガさん
わかりました!!!
わざわざスミマセン><
では!楽しく描かせていただきます!!!^^

ありがとうございました!!!
2011/06/21 21:01
■ギガさん
リクエストありがとうございます!
カッコイイ絵ではありませんがw褒めていただき光栄です!!!(`・ω・´)キリッ
リクは速男と加速・・・でいいのかな?^^??
これは速男+加速でしょうか・・・それともバラバラで描いたらいいのでしょうか・・・・ご意見があればまたご連絡をしてくださると助かります。無い場合は私が勝手に判断して描かせていただきます^^
完成したものはDiaryにうpしますので!!!

リクエストありがとうございました!!!

■N.Nさん
蛇蛙ですね!!わかりました!!!
おぉ・・・・好きだけど描いたことのなかったCPだ・・・^///^
ゴーヤ、新たな挑戦です!!!!(`・ω・´)キリッ
初めて描きますので変になったらスミマセン^p^アボーン
完成したものはDiaryでうpします!
わぁああぁああぁああいい!!ハァハァペロペロ有難う御座います^///^おっほ
スカコサぺろぺろしちゃうならもう描けばいいと思いますよカケバイイトオモイマスヨ<○><○>
 応援有難う御座います^^これからもマイペースにダラダラと頑張りたいと思いますww

リクエストありがとうございました!!!

■ジョーさん
度々覗いていただきありがとうございます^^
ゴツイ機体いいですよねペロペロハァハァしちゃいます><ぺろろぉん
スカコサの体格差は完全に私の趣味ですwwwwwwよかった・・・萌えていただいてwwwww
さぁアナタもスカコサスキーにn(ry
 クイックとターボが何故かラブラブな絵ですね!!!!了解しました!!!!
あ。速加でよろしいですよね?(・ω・)お?
違っていたらまた連絡してくださると助かります^^
完成したものはDiaryでうpします!

リクエストありがとうございました!!!

2011/06/18 20:21
■「スカコサと速加本が出たら――」の方
マジですか・・・!!!!!!
うひょぉぉおおおおぉおッッ(°∀°)有難う御座います!!!!!
オンリーの開催予定が公開されたら是非とも参加したいと思います!!!はい^///^

コメントありがとうございました!!!

■まつおさん
おふぅぅうう///喜んでいただき光栄です!!!!!!
また個人的に描かせていただきますね^///^磁石は慣れておきたいのでwwwwwww
こちらこそリク有難う御座います!!!!!!
描いたことのないキャラであればあるほど私にとってはいい経験なので本当に有り難いです!!!!
これからもグダグダですがサイトを続けさせていただきます!!!!!

コメントありがとうございました!!!

■「リクエストOKと聞いて飛んで来ました!――」の方
わぁあぁあああぁあああい!!!!速加だぁああぁあああぁあ!!!!!
喜んで描かせていただきます!!!(`・ω・´)キリッ
でもクイックのイケメン顔がなかなかかけないのであまり期待はしないでくださいwwww
ではでは、また出来しだいDiaryに載せさせていただきます!!!

リクエストありがとうございました!!!

■「リクエストで本家&EXE針or本家影針の――」の方
すみませんEXE全く分かりませんorz
とりあえず資料を探してみます!!!!
描けなければ影針という形になりますがよろしいでしょうか^^;
できる限り頑張ってみます(`・ω・´)キリッ
完成しましたらまたDiaryにうpしますので^^

リクエストありがとうございました!!!

■夊さん
リクエス有難う御座います!!!!!
鋼と影と蛇ですね!分かりました!!!!!
蛇は初めて描くのであまり期待はしないでください^^;
まぁ他もあまり期待しないd(ry
これは一人につき一つでいいんですかね?一つに三人詰め込むのではなく。
とりあえず頑張ってみます!!!!!!
完成しましたらまたDiaryにうpしますので!!!

リクエスありがとうございました!!!!!
2011/06/14 21:07
■まつおさん
リクエスト有難う御座います^^
マグネットマンですね!了解しました!
初めて描くので期待には答えられないと思いますが、描かせていただきます!!
うpはDiaryでします!

ありがとうございました!!!
2011/06/02 22:27
■まつおさん
拍手コメント有難う御座います^///^

素敵でも繊細なタッチでもカッコ良くもありませんがww褒めていただき光栄でっす>///<おほぉ///有難う御座います!!!!!!!
もっと褒めてもらえるように絵が上手くなりたいです^ω^もしゃしゃぁ
そして私の方がニヤニヤが止まりませんwwwwうっはぁ///もう本当に有難う御座います!!

スカコサ!!!!!!<><>クワッ
目覚めてくださいましたか!!!!では是非スカコサを描いてくだs(殴
ゴフッ・・・・だ、だってスカコサ好き描いてる人、本当にいないから・・・・・スミマセン(´・ω・`)
でもスカコサ仲間が増えたのは凄く嬉しいです^///^うひひ
何か妄想とかネタとかございましたら是非とも語ってくださいまし!!!!!><

おぉう・・・創作の方も見てくださったんですか(*´∀`*)うはぁ///
凄く自分の趣味の塊ですwwwwwよくリア友に「厨ニ病乙www」と言われ悔しい思いをしているのですが、褒めていただいて現在進行系で大喜びです!!!!!!うっはぁああぁああぁあああぁぃぃいいいぃ┏(^o^*三*^o^)┛
マリアは実は一番気に入っているキャラなので特にうれしぃぃぃいいいいぃぃ!!!!

褒めちぎりのコメント本当に有難う御座います^///^はぁ・・・はぁ・・・
これからも我が道を歩んでいこうと思いますwwww

拍手コメント本当にありがとうございました!!!!!
2010/11/16 18:28
■きの子さん
返事がもの凄く遅くなってしまいまして申し訳ありません;;;

はじめまして!!!
ほめていただき有難う御座います!!!
VAVAはもうかまってちゃんで、馬鹿でもうかわいいですよね!!!!
私もツンツンしてやりたいです^///^ハァハァハァツンツンハァハァハァハァ
メタル兄さん!!!ぉぉお!!!!カッコイイ!!!!!!
ひぃぃいいいいぃいぃぃぃいッッ!!!!有難う御座いますぅぅううぅッッ!!!!
絵心がないなりに頑張ってカッコよさを求めたので凄く嬉しいです^///^
いつかお花さんを咲かせてやりたいです!!!!

 影針まで・・・・・!!!!!

良い人やぁ・・・・(;ω;)ウッ
うわぁ!!!本当にお返事遅くなってしまってスミマセン!!!!
有難う御座います!!!!!!

そしてゼクスへのコメントまで!!!
有難う御座います!!!馬鹿は可愛いですよね!!!!
思いっきり私好みにしちゃっていますけど!!!←

 コメント有難う御座いました!!!!


■銀さん
お返事が遅くなってしまいましてスミマセン;;

絵茶ではお世話になりました!!!^///^ほくほく
たるさん!!!そういえば呼んでいましたねwwww
あまりにも自然すぎて気づいていませんでした←
完成度はそんなに高くないですよwwww
ただの妄想の塊ですので(爆)でも有難う御座います!!!!

またお相手してください^///^
あ。こちらから申請しても宜しいのでしょうか???
ただ名前が本当にあっているのか不安なのですが^^;;;

 拍手コメント有難う御座いました!!!

■「ターボマン(*´д`*)ハァハァ 供給が少ない中――」の方
返事が遅くなってしまいスミマセン;;;

ターボマン(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
萌えてくださって有難う御座います!!!!
ターボマン可愛いよターボマン!!!!
ターボマンを描いているところって少ないですよね(・ω・`)しょぼん
もっとターボマン好きが増えれば良いと思います!!!!むん!!!!

 拍手コメント有難う御座いました!!!!
2010/07/21 02:41
■定弥さん
お久しぶりです^^^^^^
ちゃんと覚えていますよ!!!!!!
手ブロのほうも見てくださっていた方ですよね^p^*

VAVAへの拍手有難うございます^^^ww
あ、はい。pixivでもVAVA載せました(´∀`;)でへ
少し自重したほうが良かったかなー。と思っていたのですが・・・発狂!!!??!??!
ほわぁぁああぁああぁあああッッ!!!!
そう言っていていただけると嬉しいです!!!!!有難うございます^^^^^*うっほ
VAVA可愛いですよねVAVA^^^^^^
VAKAな子すぎて萌えますwwwww
反抗期&厨ニ病真っ盛りですね分かります^p^←

私の絵柄が好みですか!!!!!!
て、照れるなぁ(^ω^**ぬふぬふ
いや、本当に有難うございます!!!!!!
これだけ褒められると調子こいてまた変なものを描きそうで恐いわwwwwwww

サイト運営マイペースに頑張らせて頂きます^^^^^←←
(そんな良いものは展示できませんがwwwww)

 拍手コメント有難うございました!!!!!

2010/07/15 23:24
■「絵めちゃくちゃかっこいいです!!^^ ――」の方
有難うございます!!!!
最近ちょっとブルーだったのでそう言っていただけると凄く嬉しいです^^^^****うっほ^p^
でも眼科に行く事をオススメしm(ぉぃ
これからも「カッコイイ」と言っていただけるような絵を頑張って描きたいと思います!!!!!
応援!!!?!?!!?あばばばばばばば((゜゜;))
あああああああああああああありがとうございます!!!!!!!!
頑張りますよぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉおおお^^^^^^^^^*****

 拍手コメント有難うございました!!!!
2010/04/05 01:10
■「主さんの絵本当かっこよくて素敵です!!!」の方
眼科に行く事をオススメします^p^(ぉぃ
いやいやいやいやいや!!!!!
かっこよくもないし素敵でもないですよ!!!!!!!
で、でも有難うございます´∀`*でへへ
褒められると凄く嬉しいです^^^^^^ふぉっふぉう
嬉しい!!!!!もっと褒めて!!!!!←←←

 拍手コメント有難うございました!!!
前 |






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -