「許さないからな!」
「堪忍やって、奥村さん」

プンプンと効果音を付けて怒る恋人の姿は可愛らしい。
しかもいつもと違う女の子らしい格好をしていて、約束の時間内に遅れたのは申し訳なかったけど、上目遣いで睨んでくるけど全く怖くない、むしろ可愛い奥村さんを見れたことは正直ちょっと嬉しい。

そんな俺の心中を察しているのか、いないのか、奥村さんはなかなか機嫌を直してくれない。

「連絡くらいいれてもいいだろ!何かあったかと思って……」
「心配してくれたん!?」
「し、心配なんて!!」

どうしてこんなに可愛いのか。
いわゆるツンデレ属性の奥村さんはどうしてこんなに可愛いのか。
大事なことやから二回言いました。

「好きや、奥村さん!」
「い、いきなり抱きつくな」

奥村さんに抱き付けば、奥村さんは耳まで真っ赤にさせてあたふたと慌てる。
それが愛おしくて、愛おしくもっともっと奥村さんを好きになってしまう。


大事なことなので二回言いました
--------------
11/05/23 緋色来知


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -