雪男と二人、買い出しにいくため、寮の階段を降りる。
はやる気持ちを表すように燐は雪男の先を歩く。
後ろを歩く雪男の方を向きながら、歩いていると雪男は全くと言わんばかりにため息を吐く。

「危ないよ、兄さん」
「大丈夫だって、うおっ」

大丈夫だと返事をした途端に踏み外して、バランスを崩す。思わず目を瞑ったけれど、腕を掴まれて後ろに身体を引かれた。そのままよく知っている腕の中に抱き締められた。

「だから言ったのに……」

呆れた、と言わんばかりの声で燐を抱き締める雪男に、燐は真っ赤な顔を隠そうと雪男の胸に顔を押し付けた。
幸い雪男は燐の様子に気付いてないらしい。

「……メガネのくせに」
「何か言った?」
「何も言ってねーよ」

メガネの癖にカッコいいんだよ。

16.ときめく
--------------
11/04/30 緋色来知


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -