更新履歴



更新



2021/01/31

TrashのGamerに二話追加しました〜 一瞬だけ全部公開してたんですが流石に一年近く前のものなので色々現行の情報と矛盾があったので修正も兼ねて大幅に展開を変更しています。



更新



2021/01/27

Logに新しい項目を作りました!
Trash!trash! trash!
書きかけの話やまとまらないまま放置していたネタを随時追加予定です。気まぐれに増えたり減ったりすると思います。
二つててごの中編を追加しました。更新は気長におまちください。

△不躾▼
納と占相手のメタいギャグのようなよくわからないBLDです。倫理観がちょっとだめな子。
△灰色▼
納に片思いする科学者のお兄さんの話。年上受けのつもり。こちらもBLD。相手は納落ちですが探との絡み描写があります。

名前変換機能を追加後、少しずつ加筆修正していく予定です。リンク先ぺたぺたできてないので多分分岐に戻れないと思います片道切符です

よへくんの演繹衣装がかっこよすぎる〜!!!!

レイアウトと格闘してたら時間が溶けた…



更新



2021/01/27

ててご短編に二つ追加しました
普通の女の子の話です 昔に書いたものなので背景推理と合わない、キャラの頭が弱いです。

久しぶり過ぎて文章の書き方が吹っ飛んだ…
mhykにどっぷりはまってしまったけど夢が少なくてつらい 最推しはフィガロ先生です



調整



2020/09/09

第五短編で文字がゴシックになる問題色々やってみたんですが、パソコンでは普通に明朝体で表示されてるんですよねえ…ふしぎ
来シーズンのダイス報酬SSRすてきすぎません?!あれは…絶対げっとしなきゃ

携帯でちょこちょこいじるの苦手なので基本的にパソコンのみの更新です
スマホは一度データ飛ばしちゃったことがあるので信用できない

ネットフリクスで公開されてるTFのアニメ見たい サイババも初代のビジュアルモチーフにしてるから大変好きですが、つべで公開されている日本語版はあんまりかな…

バンブルビーかけて作業してると戦闘シーンで全く集中できないですね!だめです



更新



2020/09/07

なーんでPC版とスマホ版だと表記に差が出るんですかね
明朝体フォントが適応されない謎
第五短編に一つ納棺師相手男主追加しました キャラの解釈はあくまで私の妄想です
翻弄者君顔がよい



更新と近況報告



2020/09/05

二つ三つ、第五の短編を追加しました〜
相変わらずのろのろ更新です
設定を考えるのは楽しいけど変に凝ったものにすると後で自分が忘れちゃうので職業、性別、性格くらいしか決めてません。
第五人格、今マンモス2くらいなんですがランクマのことを考えると胃痛がします でも楽しいからやめられない!(末期)
でもイライ君の携帯品を無事ゲットしたのでしばらくお休みです。次シーズンでグリフォンいけたらいいな…くらいのゆるーい気持ちでやりたい。



レイアウトちみちみ報告



2020/06/14

よーく見たらこのホムペフォントバラバラなんですよね!いろいろ試行錯誤してつぎはぎのHTML書いちゃったからこんなことになってるんですが修正するのが面倒なので当分はこのままです。ゆるして。

ゴシックだったり明朝体だったり、教科書体だったり…読みにくかったらこっそりフォームで送ってください。ものぐさ太郎なので言われない限り修正しません(きっぱり)

ところでパスワードのフォームいじってると適応されるHTMLの設定が開くページごとに違うんですがこれは一体どういうことなんですかね。もうわけわかんない。頑張って治そうとしたけど全く良くならないので放置してます。そのうち直したい。

TFファンの方にどのシリーズを見ていたか聞いたら何となく世代がわかっちゃいますよね!!!私はBWが始まる後…平成三部作くらいかなあ?

ここ最近はててごに浮気してます。協力狩り楽しい。フレンドさんと一緒にサバイバーを狩ってます。いつもサバイバーで赤ちゃんみたいな占い師がハンターするといきなり強気に呪術師を追う女王になる協力狩りはいいぞお。

ところで私の所のぽっぽちゃん全くたまらないんですが皆さんどうやって溜めてるんですかね。後ろ向きながらチェイスとか卵片手で割るより難しいですって。

作業用BGMにTFサントラ入れたらすごく本編が見たくなるのでおすすめしません。M伝の曲本当によい……個人的にM伝のキャラで一番好きなのはホットロッド君です。イエローかわいい。TFを見たら元気がもらえます。特に初代。どのエピソードもわちゃわちゃしてて好きです。サンクラ推しの方はぜひインカの秘宝を履修してほしい。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -