2012/07/01

▼初めましてカンナ様!
この度は拍手のみならず、ご丁寧にコメントまで下さって本当にありがとうございます。

短編にお優しいお言葉をいただいて、本当に感激いたしました。
あの短編は、沖千好きだー!、と言う勢いに任せて書いた小説なので、話しの構成など全くなっていなく、更新した後に実は少し後悔していました。
なのでカンナ様に面白いと言っていただけて本当に嬉しかったです(*^^*)



確かにed後おきちづは切ないですよね!
お互い依存し合っている関係がまたいいのですが、ed後おきちづはイチャイチャしていても何故だか切なく感じてしまいますよね。
その分、屯所時代の沖千は素直になれない沖田さんと、それに翻弄される千鶴ちゃんとの関係に純粋に悶えます。
副長とか斎藤さんと仲良く喋っている千鶴ちゃんを見て、沖田さんは訳も分からないまま嫉妬してればいいと思います。
それでお仕置きだとかなんとか言って、千鶴ちゃんをからかって一騒動起きてたらいいですよね!


なんだか沖千について勝手に語ってしまい申し訳ありません・・・!沖千好きさんに来ていただけただけで、嬉しくてテンションが上がってしまいました。


こんな管理人ですが、カンナ様さえよければまた当サイトの沖千にお付きあいいただけると幸いです!


・・・・・・・・・・・・・・・




- ナノ -