2012/06/24

▼初めまして、藤波様!
この度は心暖まるコメントをありがとうございました。
そしてお返事が遅れて申し訳ないです・・・!
少し体調を崩してしまいまして・・・。


送って下さったコメントは何度も読み返させていただきました。
まさか当サイトにコメントを下さる方がいたなんて驚きました!
間違われていないですよね!?
私のサイトであってますよね!?


と思ってしまう程嬉しかったです(*^^*)


沖田さんはやっぱりツンデレですよね!
屯所時代の沖田さんは千鶴ちゃんの事を気にしつつも、それを認めたくなくて、言い訳してたらいいと思います。
意地悪だったのに急に優しくなる沖田さんに、千鶴ちゃんは戸惑いながらもその天然さを発揮して、余計沖田さんを悩ましてたらかなり萌えます!


長編にも暖かいお言葉をありがとうございました。
薄桜鬼の原作とは設定が全く異なりますが、基本シリアスで、でも甘さも忘れずに書いて行こうと思っておりますので、どうかお付き合いいただけると幸いです。



今回は心暖まるコメントを本当にありがとうございました!
またのご来訪を心よりお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・




- ナノ -