2012/06/18

▼薄桜鬼は知人から、このゲームの主人公絶対団子が気に入るタイプだから!、と勧められたゲームなのですが、
ほんと見事に千鶴ちゃんにやられました(^o^)
何この可愛い子!!



最初はポニテが可愛いおしとやかな子だな〜、ぐらいにしか思っていなかったのですが、進めて行くうちに優しくてでも芯が強くて、隊士を後ろから支える千鶴の姿に惚れました。
本当大好きです!


あわよくば自分の嫁に・・・!なんて思っていますが、やっぱり千鶴ちゃんには隊士と幸せになって欲しいなと思います。
中でも沖千!!

この二人が愛しすぎる!

最初は千鶴ちゃんに斬るなど殺すなど、物騒な事しか言ってなかった沖田さんが、ed後千鶴ちゃんにデレたあの衝撃!!
千鶴ちゃんには拗ねたりデレたり、弱音をぶつけたりする沖田さんが大好きです。


この二人にはいつまでも幸せでいて欲しいと思いますが、それが叶いそうにない切ない所も好きです。
だからこそいつか来る別れから目をそらさず、二人でちょっとした幸せも噛み締めながら歩いていけるのかな、と思います。


互いがいるだけで幸せって、何それもう大好きだ!!



とにかく万年恋人夫婦が愛しいです。








・・・・・・・・・・・・・・・




- ナノ -