2012/07/17

▼いらっしゃいませ、カンナ様!
ご来訪、心からお待ちしておりました!
そしてお返事が大変遅くなり、申し訳ございません・・・!


送って下さったコメント、本当に嬉しくて何度も読み返させていただきました。
当サイトの拙い小説に有難いお言葉を、本当にありがとうございます!


短編の、「夏の正しい涼み方」を読んで下さったようで、あれはカンナ様の仰る通り、沖田さんの千鶴ちゃんへの無自覚な恋を表現したくて、書いた小説です。
ED後のおきちづも転生のおきちづも大好きなのですが、一番好きなのが屯所のおきちづなんです!

沖田さんはきっと屯所の時から千鶴ちゃんに惹かれてた所があったと思うんですが、
というかあんなしつこくちょっかいを掛けておいて、気になってないとかまず無いと思うのですが、それに気付かず悶々としてる沖田さんと千鶴ちゃんの関係が好きなんです・・・!

自覚したら沖田さんはもう一直線ですからね。
それに至るまでの、千鶴ちゃんのちょっとした仕草に、あれ?、とか思ってしまう沖田さんを上手く表現出来ていれば、いいなと思います。


それから文章にもお優しいお言葉をありがとうございます!
うわあああ、と思わず叫びそうになりました。
カンナ様、お優し過ぎますよ!
そんなお言葉、当サイトの小説にはもったいないぐらいです!
でも、文を書く時、読みやすい文を意識して書くようにしていますので、そう言っていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!


やっぱり沖千いいですよね!
私も最近は常に沖千好きだああああ、って心の中で叫んでます。笑
屯所の意地悪な沖田さんとそれに翻弄されちゃう千鶴ちゃんの組合わせも美味しいのですがやっぱり沖千を好きな理由はed後の切なさがあるからかな、と思います。
沖田さん二重苦ですからね。
それも全部受け止めてしまう包容力のある千鶴ちゃんも大好きです。

なんだか長たらしく語ってしまいすみません・・・!



本当に続けてお優しいお言葉をありがとうございました!
またのご来訪をお待ちしております!





・・・・・・・・・・・・・・・




- ナノ -