「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


いつからだったっけ。
いつから避けられ始めたんだっけ。
いつからみんなはおれを、あんな目で見るようになったんだっけ。
わかんないや。ああ、机を投げた時かな。
それともあんなのはただのきっかけで、本当はもっともっと前から嫌われてたのかな。


「いざや、」

公園のベンチでいつも座ってる人。
真っ黒な服を着て、真っ赤な目をして、おれを抱きしめてくれる大切な人。

「シズちゃん、今日は遅かったね。学校で何かあった?」

近付くとふわふわと頭を撫でてくれる。
おでこにいざやの唇があたって、ほっぺたにも同じようにキスされた。

「ん、」
「元気ないね」
「……ん」

小さく頷いて、ベンチに座ってるのにおれよりも目線の高いいざやに抱き着いて、首に腕を回す。
あったかい。人間の身体はこんなにもあったかいのに、おれはいざやとしか体温を分かち合えない。

「……なあ、いざや、おれはいらない子なのかな。みんなおれのこと、嫌ってる」

学校でのみんなの視線が苦しい。おれが見ると逸らされることだって悲しい。
思い出しては、少しずつ、声が出にくくなる。ひっくひっく、って喉が鳴って、上手く息が出来なかった。

「シズちゃん」

ふと、身体を離される。
なんで離すの?いざやもおれが嫌いだから?じゃあなんで優しくするの?
頭がぐちゃぐちゃになって、何も考えられない。わからないことばっかり頭に浮かんでは消えていく。

「他の誰がシズちゃんのことを嫌ってても、いらないって言ったって、俺はシズちゃんが大好きだよ」

優しい目をして、いざやは笑った。
おでことほっぺたにキスされて、初めてそれが唇にも触れた。
嫌われてない、いざやには、嫌われてない。それが嬉しくて嬉しくて。

「いざ、や、」

ぎゅう、と抱きしめられる。
いざやの腕の力はすごく強くて、苦しかった。
だけどそれがまた嬉しくて、さっきまでとは違う涙が出てくる。

「ねえ、シズちゃん。俺と一緒に来ない?」
「え……?」
「俺と一緒に、どこか遠いところに行こう。俺は君を離したりしない」

耳に直接吹き込まれた声は、頭を揺らして、何も考えられなくなる。
身体中熱くていざやの言葉にくらくらして、おれは、その言葉にただ頷くことしかできなかった。

おれのことを大切にしてくれる家族よりも、おれのことを愛してくれる赤の他人を選んでしまったこと。
その時のおれには、そんなことを考える暇もなくて。

「愛してるよ、シズちゃん」

でも、後悔なんてしないって、何故か無性に自信があった。



甘美な囁きはまるで
(魔法のようにおれを惹きつけて、離してはくれなかった)



絶対聖域様に提出させていただきました。
素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました!