「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


仕事終わり、いつもよりも二時間もおそくなって外はもう真っ暗だ。
携帯の画面を開いて今日何度目かもわからないため息をつく。
昨日あれから着信が三件入っていたけど今日はメールも電話もゼロ。あれだけメールで謝ろうと決意してたのに臨也へのメール画面を開いては電源ボタン連打の繰り返し。

「なんてメールしよう……」

昨日はごめん、か?それとも怒ってないから、とか、でも俺が怒らせた可能性もあるよな。やっぱ素直に謝るべきか?
いつも喧嘩してるってのに、謝り方もわからないなんて、どれだけ臨也が折れてきたのかわかるってもんだ。

メール画面を開いたまま家に歩を進ませる。いっそこのまま臨也のマンションにでも行ってみるか?
……忙しくて会えないからこんなことになってるのに、行ってどうすんだよ。馬鹿か俺。

そこで、肩を叩かれた。振り向くと友達の影がそこにいた。

「セルティ!」
『どうしたんだ?盛大なため息が聞こえたぞ』

どうやら気付かないうちにもため息をついていたようで、セルティは文字を打ったPDAを差し出して心配そうに首を傾げる。

『何かあるなら相談に乗るぞ。とりあえず家に来ないか?』

そういえばセルティと新羅は喧嘩したって聞かないよな…。
俺はそんなことを考えて、小さく頷きセルティのバイクに跨がった。