人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



2010/12/30 01:15



漫画でゅら3巻の感想というかネタバレというか

・とりあえず表紙、新セルktkr!!
・黒の背景にハートとかまじナイス
・表情がまたいい……背中合わせやばば
・セルティかわいい
・とにかくセルティかわいい
・静雄きたああああ!!!!かわいいいい優しげな表情かわいいいい
・ちょ、学ラン!?二人とも学ラン!!?
・間違いなく臨静ですねもぐもぐ
・寿司屋に連れていかれる二人まじかわいい
・静雄かわいいいいい臨也のこと気になるんですねぐああ
・セルティかわいい
・何写メってんのうざやさん写メがほしかったんですねツンうざ!!!
・優しい静雄
・優静雄
・おろおろセルティまじかわいいどうしようこの子……かわいい
・静雄!!!!!!
・静雄おおお!!!!言ってくれ!!!!!あたしにも言ってくれ!!!!!!!!!
・めっちゃ浮いてるーwwww
・結構余裕な誠二さすが
・めっちゃ飛んでるー!!!!!へこんでんのにそんな叫べる愛の力惚れる
・どっから出したの誠二!!
・静雄まじイケメン
・静雄おおおお!!!!!!!!!
・しーずおー!!!!!!!!!!!!
・新羅かわいい
・新羅様
・セルティ谷間……
・まじ新羅様
・セルティ優しいかわいい癒し
・新セルは正義
・新セルはジャスティス
・なんでそんなにかわいいのセルティ
・なんでそんなに優しいの新羅まじ新羅
・正臣うざかわいい
・帝正ktkr
・帝様ktkr
・波江さんっ!!
・15表紙かわいい
・杏里かわいい丸眼鏡巨乳かわいい
・帝の妄想かわいい
・イケメン臨也
・華麗な跳躍
・てらイケメン
・勘違い発言うざや
・むしろ彼女にしてくれ
・ひどいざやwww
・臨也まじイケメン
・笑顔の臨也爽やか
・あ、うざやか
・地面歩け臨也イケメンなんだよ
・困惑帝www
・ちょ、16表紙!!臨也!!!!イケメン!!!!
・帝……!
・いちいち高いとこに上るうざやさん
・いちいちかっこいいうざやさん
・臨也まじイケメン
・帝様キタ!!
・臨也わるそやな……
・静雄かっこかわいい
・サイモンいいコンビである
・波江さんの美脚
・波江さん美人
・帝様覚醒
・帝様まじドS

とにかく悶えたそんな3巻
臨也のうざいは褒め言葉。
臨也のうざさが大好きです。
私は静雄一筋だが


2010/12/29 03:22



メール・拍手レス

>>くろー様
遅くなって申し訳ありません!
リンクありがとうございます^^
す、素晴らしい……ですか……ちょっと…というかかなり勿体ない言葉ありがとうございます…!
近いうちにこちらからも伺わせていただきますね
メールありがとうございました!

>>更新お疲れさまです!いつも日記も〜の方
クリスマス……お休みしてすみませんでした……!イベントにうまく乗っかれない水谷です
日記も…!ですかがくがくおもしろいこと言えないやつですみません臨静でがんばります><
風邪をひかせないためにも更新頑張るので服は着てくださいね(真剣)
拍手ありがとうございました!


なんかこう……お言葉いただくと頑張ろうと思います。
とりあえず明日漫画でゅら三巻の感想書くわ多分。静雄まじぱねえかっこいかわいすぎ



2010/12/25 03:05



クリスマス?そんなものうちにはありません!←
いざしずは365日らぶらぶちゅっちゅやってんだからクリスマスなんてイベントしなくてもいいじゃん……そんなリア充の代名詞みたいなイベントもういいじゃん……(ぶわっ)
とかいいながらクリスマスものバッチリチェック。いざしずかわいいい(矛盾してるとか知らない)

臨<シズちゃんクリスマスだよ!らぶらぶしよう!
静<クリスマスじゃなくてもしてくるじゃねえか!!
臨<シズちゃんがらぶらぶしてるって認めた!?もう大好きだよ愛してる!!らぶらぶしよう!
静<してるじゃなくてしてくるって言って…!!いざ、やめっ!あっ

この後はアーッな展開でファイナルアンサー。



2010/12/21 02:56



いつの間にか…14000ヒット……してる………(゚Д゚)

うああすみませんんん!!!
更新のろいのに…!!いらっしゃってくださって本当嬉しいです。

いざしずらびゅーん



2010/12/20 04:32



臨也→→→→←静雄

くらいがこのサイトの関係性。なようなそうでないような。(どっちやねん)

最近、臨也の片想いが好きすぎて静雄が出て来ない!臨也の独壇場すぎる



2010/12/08 01:51



生きてる……生きてるんです書けないだけで…!
書けないんです試験なんてなくなってしまええ………!!

というわけで苦し紛れの改装←
シズちゃんが好きすぎてつらい…………



2010/11/15 03:15


真面目に日記書く?え、なにそれなんのはなし?
限りなく三日坊主、水谷ですみません。

いやもう最近なにをしたらよいのやらさっぱり理解不能といいますか水谷さんぼーっとしすぎですと誰か声をかけるべきです。

とりあえず就寝時間を整えましょう、まる!


2010/11/05 16:42


今度 プリンを買ったら

おれのくうな みずお

って書きたい。

そろそろ準備せねば


2010/11/04 01:42


疲れすぎて大分死にそうです眠い……
しかも歯がじんじんします歯茎から血が止まらない\(^O^)/
今日は……県外に……行ってきて……慣れない早起きは……危険………(文法が行方不明)

そして一万打リクエストありがとうございます^^
詳しいコメントのお返事は後ほど。
長編の更新という真っ当な意見をいただいてしまった…/(^q^)\

鬱→疲れ→痛み→通り越した→ハイ(いまここ)
な状態で眠いです(あれ


2010/11/02 00:09


デリ雄さん好きすぎて待受になりました(`・ω・´)キリッ
敬語とか白スーツとか萌えるしかない

しずおのミルクキャンディーとかもちろん買ったよまだ食べてないけどというか卑猥すぎt(ry
おまけについてきた矢霧製薬のタブレットもシズちゃんでした幸せすぎる

今日からまじめにめも書きますとか言ってみたりするテスト




  >>