第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



2010/08/10 23:17

地雷バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

ここではスルーオーケーです。

■自己紹介■
HN:水谷初
職業:ゆるゆるな学生
病気:なんでもBLにして規制のかかる妄想をします
装備:腐脳
性格:ゆるく生きればいいよね
口癖:もういいっす、とかよく言うよね(知らん
靴のサイズ:大体24.5。24とか25も合う
兄弟:2つ上の馬鹿が一人と16歳下の超絶プリティキュートな妹が一人

■好きなもの■
色:紅
数字:9
動物:猫。アメショー可愛い。ぬこ化おいしい。
飲み物:オレンジ。でも最近オレンジまずく感じて悲しい。
本:雑食。おもしろければなんでもいい。
花:曼珠沙華と椿
携帯:そふとばーんく
殴り合いのケンカしたことある?:ありませんね…。蹴り合いならあるけど←
ウソついたことある?:そりゃ……ねえ(笑)
友達とキスしたことある?:ないですよ。
誰かの心をもてあそんだことある?:………ない。んじゃないかなあ。
利用したことある?:なくはない、ですかね。
使われたことは?:あるんでしょうねえ。
髪染めてる?:かるーく染めたもののあんま変わってないっていう。
タトゥーしてる?:してません。
ピアスあけてる?:開いてます。
カンニングしたことある?:ないですよー。
お酒飲む?:好きだけど弱い(飲むな←
ジェットコースター好き?:きらい。むり。ぜったいむり。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:猛烈に引っ越したい…。
もっとピアスあけたい?:もういいです。←
掃除好き?:あんまり。し始めたら止まらないけど(笑)
丸文字?どんな筆記?:きったないです。
ウェブカメラもってる?:うぇぶかめらってなんぞ。
運転の仕方知ってる?:知ってることには…。
何かを盗んだことある?:まぁ…(笑)
拳銃手にしたことある?:ないっすww

■今現在■
今着ている服:Tシャツと短パン。
匂い:なにも。
髪型:なにも。((
今したいこと:臨静書きたい。
聴いてるCD:CDは聞いてないです。
1番最近見た映画:サマーウォーズこの間見ました。
1番最後に電話で喋った人:友達
初恋覚えてる?:微妙……?
まだ好き?:べつ、に…。
新聞読む?:あんまり読みません。
奇跡信じる?:信じるような信じないような…どうだろ。
成績いい?:普通じゃないの←
帽子かぶる?:似合わないからあんまり。
自己嫌悪する?:毎日しますよね……。
何かに依存してる?:まあはい。
何か集めてる?:…とくに………?
親友はいる?:うーん……?自分で言うの嫌いなのでわからないということで(笑)
自分の字は好き?:嫌い。

DVDであめとーく見ながら答えてみた←