「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



2010/08/28 01:05


本日病院にて
先生「じゃあフルタイド出しとくねー」
看護婦さん「フルタイドのやり方は知ってたよね?」
水谷「あ、はい」
看護婦さん「うん、じゃあ大丈夫。やった後のうがい忘れないでね。カビはえちゃうからねー」
水谷Σ(゜д゜)

炎症起こすしか聞いてなかったんですけれどもww内容変わったから副作用もグレードアップしたwwwのwwww
頭の中でパニクる水谷。

看護婦さん「はい、じゃあ、初ちゃん苦手だったけど大丈夫?」
水谷「??」
看護婦さん「はい、腕出してー」
水谷「!!」
いきなり注射器登場
なるべく見ずに注射
終わってから見るとなんと血がとられてた。
水谷( д )゜ ゜
ちょwww注射じゃなwww血液とられたwwww
またもやパニック水谷。

後ほど母に注射について言うと「血液検査っていよったやん」と軽くあしらわれましたとさ。