ってことでやってみる←

自己紹介ばとぅーん

♪3日以内で書く
♪嘘偽りなく
♪アンカー禁止
♪回した人はその人がちゃんとやったか見にいく
♪書いてない人は罰ゲーム

■回す人
A.見
B.た
C.人

■名前
そらしぇ

■呼ばれ方
そらしぇ
オフ→苗字の上2文字(リアルw

■あなたの年齢
17歳だけどあとちょいで18歳

■チャームポイント
えっ…ポジティブとか言っとくww

■好きなもの
お菓子、アニメ、携帯、パソコン、ぷーさん(´ω`)

■あなたの長所
マイペース!!自信もって言ってやる(殴

■逆に短所
わがまま

■今、現在恋人は
えっ………いますよ(*´`*)ぽ

■好きなタイプ
優しい、一途とか?

■嫌いなタイプ
たらし、裏切り者
調子乗ってる男子(mg゜д゜)ぷぎゃーw

■キュンとくる異性の仕草
後ろから牛(モォーとかキュンとするよね←蹴

■好きな映画
動物もの
HACHIとか(見てないけど;;

■好きな音楽
らっど、あくあ、ばんぷ、ぼかろ、あにそん

■好きな食べ物
ミートソーススパッゲッティー

■座右の銘
人生は一冊の書物に似ている。
馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、
賢い人間はそれを念入りに読む。
なぜなら、彼はただ一度しかそれを
読むことが出来ないのを知っているから
(ジョン・パウル)

■送り主を色で表すと
桜色(*`oωo)b+

■回す人を色で表すと
A.い
B.ろ
C.色

■3日以内に回さなかった人への罰ゲーム
A.逆
B.立
C.ち

誰か持ってって(´・ω・`)ノw

<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -