ブラック2・ホワイト2


発売おめでとうっ!\(^O^)/




2012/06/23 15:17


(・_・;)


最近夢で緑色の液体が出てくることが多い…
ん〜…緑色になにかある、とかでも無さそうなんだけどなぁ(・_・;) でも夢だからといってこんなにも緑色の液体が出てくるって何か怖いな(((・△・;)))ガクブル

………………やっぱり気のせいかな…(*_*)




2012/06/10 13:01


ブラック2 ホワイト2(微ネタバレ)


…のジムリーダーを描いてみただけです(笑

※ネタバレ注意


大丈夫な方はこちらからどうぞっ!




2012/06/06 17:57


(^_^;)


普通に落書き(笑
……え?ばらんす?ナニソレおいしいの??








2012/06/05 20:38


ノータイトル


う〜最近飲み物を飲んでも飲んでも喉が乾く…p(´⌒`q)

何故じゃぁああっ!!!!(




2012/06/05 16:32


(゜∇゜)


適当に落書き(笑
多分後でまた修正する。でも完成を載せるかどうかは不明(^_^;)
てか、この男の子の服のグラデーションがキモい…






2012/06/02 15:03


p(´⌒`q)


ふぎぃ…今日は帰るのが遅くなったからPCつつく気力がないorz でも何処かしら官兵衛と曹丕が描きたいという思いが強い私(・ω・`)
描きたいなぁ…でも目がしょぼしょぼp(´⌒`q)
うぅ〜、仕方無い…描くのは明日にしよう(多分)




2012/06/01 23:49


うぅ…(・ω・`)


今思えば久々にデジタルで絵描いたな私(・ω・`)

あと最近は三成ばっか手を付けて無双絵を描いてないorz
帰ったら官兵衛と三成(無双)を描こう…と思うw




2012/06/01 08:21


(・_・)エッ..?


いつも通っている駅で迷子になる私って一体…(苦笑




2012/05/09 17:34


いだっ!


思いっきり舌噛んだ
地味に痛い…orz




2012/04/28 19:22


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -