‐シジマ‐

ジョウト地方タンバジムリーダー

修行の為なら滝に打たれてなんぼもんじゃい!!と張り切り、カイリキー相手に互角で戦う熱い親父。グリーンにポケモンバトルを教えた師匠である。道場を開いており、シジマの指導力はかなりのもの。各地のかくとうポケモン使いに尊敬されている

ゴウキとは親の繋がりの知り合い。ゴウキはシジマの弟子であり、シジマの厳しい修行に耐えてきた内の一人。普段あまり人に敬称を言わないゴウキでもシジマには「シジマさん」と言う

主人公の格闘の実力に惚れ、タンバの女格闘家として育て上げたいと目論む。最近は主人公を組み手を交わし汗を流している。口癖は「俺の弟子にならないか?」。ちなみに出会って組み手を交わした主人公に言ってやったら、乗り気な主人公を余所に全力でレンとゴウキに拒否れていた



‐手持ち‐
カイリキー ♂
サワムラー ♂
カポエラー ♂
オコリザル ♂
ニョロボン ♂


※ポケスペ寄り一部ゲーム設定



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -