詳細
- ゼルジース=イルミール -
Ivo 緑川光

愛称はゼル
ミオシティ出身地
身長は178cm
歳は23歳
人称 俺/お前(私/貴方)
好きな食べ物は甘い物、カレー
嫌いな食べ物は辛くて苦い物

登場章
第二章の登場から現在

レンの双子の兄
とある出来事で離ればなれになってしまう。レンの心の闇の原因と探し求めていた張本人でもあり、ナズナを陥れようとした張本人。白と黒の対照的なイーブイを求めていたらしいが、目的は不明。【聖地】に深い思い入れを抱いている

容姿性格共にレンと同じ
冷静な性格に、カシミアブルーの瞳を持つ。白銀の髪は胸元まで垂れ流し、普段はスーツ服を着用する。上に羽織る黒のコートの装飾品は本物の宝石で、ビルマ・サファイアが煌めく。どうやらどっかのお偉いさんらしい。しかし上記とは打って変わって他人が呆れる程に甘い物が好きで自分自ら作り出しては主人公に贈り物として提供している。近くに人がいれば大丈夫だが一人だと迷ってしまう方向音痴

主人公に特別な感情を抱いており、いつも近くにいるレンに嫉妬と憎悪を抱いている。又、主人公にも特別な感情の裏に歪んだ感情を見え隠れさせている




今後のストーリーに大きく関わってくる内の一人







* 一文抜粋 *

「レン、俺はお前が憎くて憎くて堪らない。…お前は俺より先に、ずっと恋焦がれ続けていたあのお方のお傍にいるんだからな…」

「この行事はある意味であのお方を愚弄している。…胸糞悪い、何も知らない愚か者が安易に奉るなんざ反吐が出る」

随時更新予定



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -