チュリネ⇔ドルディア(♀)
ニックネームは『桜花』

色の色違い
・寂しがり屋な性格
・好奇心が強い
・何でもよく食べる

特性/リーフガード
技/・光合成・アロマセラピー・甘える・鳴き声・眠る
↓ドルディア時
技/???


・四天王ミレイから貰ったポケモンの卵を子守唄を歌いながら温めている最中、無事に産まれる
・主人公の手の中で産まれ、お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、みんなから愛されている、誰よりも幸福な子

甘えん坊で寂しがり屋な、まだまだ小さな赤ちゃん。基本的にボールの中には入らず(※嫌い)、主人公の腕の中を好む。寂しがり屋なものだから誰か傍に居てもらわないと泣いてしまう。よく笑いよく泣きよく遊びよく眠る子。主人公の事を「ママ」と呼び、「ママ」の行く先を一生懸命追いかける。まだ赤ちゃん故に融通が利かない事がある。痛い事は嫌いなのでバトルはしない。応援を頑張っている。主人公の力の影響かは分からないが、他の仲間達同様に特殊能力を持っており、特に強い日光を放っている時に限りドルディアに進化する事が出来る。しかしバトルはしないのでその能力値は未知数。ポジション的には手の掛かるチームの癒やしマスコットキャラクター

みんなの人気者桜花ちゃん!アロマテラピー振りまいて疲れたみんなを癒すよ!
純粋無垢で他人を疑う事を知らない。餌付けされたらすぐに心を開いてしまう危険あぶない
実は蒼華(水色のスイクン)の事をパパだと思っていた
みんなの人気者でみんなのトラブルメーカー






お友達
募集中…







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -