‐ナタネ‐

シンオウ地方ハクタイジムリーダー

明るい茶色のサイド伸ばしのボブヘアーと緑色のケープ&おへそ出しスタイルが特徴的なスポーティーな女性。一見活発そうに見えるが落ち着いた物腰で、自然や植物を愛する心優しく穏やかな性格の持ち主。草タイプのポケモンが大好きで、草タイプのポケモンから噛み付かれるなどをされてもむしろ喜んだりする一面が見られるそうな。同じジムリーダーで同性のスモモとスズナのお姉さん的存在。三人で行動するときは年相応にノリに乗って周りを盛り上げる

主人公と出会ったのはジムリーダーになる前で、ハクタイの森の入口付近。実は幽霊が大の苦手で克服の為にハクタイの森にある森の洋館に向かう矢先、フラリと現れた主人公に驚き、しかも戻ってきた主人公(回りにゴーストポケモンうじゃうじゃ)に驚きの連発。それ以降は主人公の絡みは無く、ジムリーダーの殆どが主人公の知り合いな事を羨ましく感じている

歳は22〜23歳







手持ち
ワタッコ ♀
チェリム ♀
キレイハナ ♀
ドダイトス ♂
ロズレイド ♂



ゲーム設定一部アニポケ寄り



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -